なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
これからよぉ
2012年10月09日 (火) | 編集 |
あたし、きんちゃん。

最近、朝晩寒くなったもんだから、
つんちゃんの夜の大暴れは少なくなったわよ。

やっと、私の季節なのねぇ~^^

PAP_0351-20121009.jpg

真夜中、ひっそりとした時間に
毛づくろいで、くちゃくちゃ。

朝は、つんちゃん時間(3時33分)くらいから
かあちゃんの布団に入ったり出たり。


5時半にはもう、目が覚めるの。
我慢できないのよぉ~。
お腹が減るのよぉ~~~!

PAP_0352-20121009.jpg

あたし、今の季節が一番いい感じなのかしらね~。
ちょっと涙垂れるくらいがいいのよねぇ~^m^
今流行りの・・・。
2012年05月15日 (火) | 編集 |
あたし、きんちゃん。

最近、いろんなにゃんこが巷を騒がせているようね。


かご猫の次は、のせ猫なんだってね。

そんなの簡単よぉ~。


ほらっ、ねっっ。


PAP_0290-20120515.jpg


  う、臭いっっ!
PAP_0289-20120515.jpg



私もこれで、有名にゃんこになれるかしらん???



・・・なんで、どこからも、お呼びがかからないの???


かあちゃんの腕が悪すぎるからよ!!!
全部、私のかわいいお顔が、ぶれてるじゃな~~~い!!!
ここが一番!
2011年11月30日 (水) | 編集 |
私、きんちゃん。


私は、ここが一番落ち着くのよねぇ。


P1020891-20111130.jpg


あらら、前も書いたってか?
ま、いいわん。


そうよ、そうなの。


おまたなのよん。


P1020889-20111130.jpg



だって、あったかいじゃな~~い



はぁ、眠たい。

P1020888-20111130.jpg

安らぐわぁ~~~。
はふ~
2010年11月12日 (金) | 編集 |
わたし、きんちゃん。

最近、かあちゃんったら、
わたしたちが1日中こたつにいるから、
更新できないって言ってるけど、
それって、サボってるだけよねぇ。

わたしたちはわたしたちで、結構いろいろやってるもの。

つんちゃんが、かあちゃんの敷き布団にげーしたとか、
(しかも、雨の日なのに)
つんちゃんが、う○ちをしたあと、トイレをひっくり返したとか、
つんちゃんが、・・・。

もうこんなとこにしておいてあげるわ。

わたしは、とってもいい子だから、もちろん問題なしよっ!!

今日も、2人で、おこたで、超~くつろいでるわ。
寒くって出られないもの。
あ、それは、かあちゃんもおんなじね^m^

            はふ~
PAP_0397-20101111.jpg


おこたも時々、息苦しくってね。


PAP_0396-20101111.jpg


わたし、茹だっちゃったわ~。
狭いんですけど。
2010年10月13日 (水) | 編集 |
わたし、きんちゃん。


あのちょっと~ぉぉ、
      狭いんですけど~~。

PAP_0389-20101013.jpg

だから、無理だって~~~。

PAP_0388-20101013.jpg


今、かごがミシッていったよ。ミシッって!! ねぇ~~ぇぇ。

PAP_0387-20101013.jpg


これって、どういうことよ~ぉぉ  

PAP_0386-20101013.jpg
