なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
びっくり~
2013年07月20日 (土) | 編集 |
Youtubeで、にゃんこのおもしろ動画見つけましたっ^^

びっくりにゃんこ^m^


こちらからどうぞ。


これを見て、右の口角がぐい~って上がっていただけたら、
私もうれしいっ。
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2012年03月11日 (日) | 編集 |
震災から、1年。


復興が1日も早く進み、
安心して暮らせる日が訪れますように。


どうかどうか、みなさんの笑顔が
一日も早く見られることができますように。
心よりお祈りします。
2011年03月22日 (火) | 編集 |
2011年3月11日に発生した東日本大震災により、
被害を受けられましたみなさま、影響を受けたみなさまに
心よりお見舞いを申し上げます。

心穏やかに過ごせる日が一日も早く
訪れることを心からお祈りしています。




ブログの更新は、しばらくお休みします。

リンクいただいている皆様のところへは、
コメントないかもしれませんが、
お休み中も必ずお伺いしたいと思っています。
よろしくお願いしますm(__)m
取り急ぎです!!!
2008年09月24日 (水) | 編集 |
↓記事にmihoさんからコメントがありましたので、
 コメントとmihoさんの記事をそのまま書きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のスレは悪戯だったとの見方が出てます

私がこの情報を知った方のページへ
先程 行ってみたところ この方が色々と調査されていまして
今回の2ちゃんねるでの書き込みは 
過去にあった悲惨な事件のスレをコピーし
さも今 起きているかのように作られた
悪質な悪戯だったと言うことです。

悪質な悪戯であれば 犠牲となる仔猫は居なく ほっと胸を撫で下ろしますが・・・
次に 本当の虐待があった時「またガセネタかぁ~」で片付けられてしまう恐れがあること それが一番怖いことです
虐待し続けていた黒ムツと言う人間と 今回のように 過去の記事をコピーし さも今起こっているかのように見せかけ世間を騒がせた「自称:黒ムツ」という人間も同じ罪ではないでしょうか


つんきんかあちゃんのページにお越しの皆様へ
大変 嫌な思いをさせてしまいました
申し訳ございませんでした



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どっと力が抜けました・・・ ・・・ ・・・
今回は何にもなかったと思いたい・・・
ただまだはっきりしていないような・・・

でも、過去にこういうことがあったってことは事実。

皆さんからの子猫を思うコメントや、
こういうことがあったということを知っておくために
この記事はしばらく残します。

みなさん、ほんとに辛い思いをさせてしまって
申し訳ありませんでした。
緊急です!助けて!!
2008年09月22日 (月) | 編集 |
緊急です!! 通報にご協力ください!!

リンクさせていただいている、
あたしんちのニャンコ2」のmihoさんの記事で知りました。


くわしい虐待の内容は「モモきろく」9月19日の記事の
「続きを読む」にあります。

辛すぎます・・・。言葉が見つかりません・・・。涙も止まりません・・・

絶対に許す事が出来ません!!
皆さんの ご協力をお願いします


以下、一刻を争うと思い、そのままmihoさんの記事をコピーさせてもらいます。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2ちゃんねるで子猫の虐待をやっているようなので力をお貸しください!!
通報の数が多いほど、警察は動きやすくなるみたいなので、通報をお願いします!

愛護団体から騙し獲られた仔猫は
現在も虐待を受けていて助け出されていません

通報にお力を貸して下さい

一人でも多くの人たちの通報を集める為にも
この事をブログ等で紹介して下さい
ご協力を心からお願い致します

通報はコチラから
  ☆警視庁匿名通報フォーム 

 ↓下記をコピペして下さい
 
 『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100)
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』


通報はコチラから
  ☆インターネット上の違法・有害情報の通報窓口

ウエブアドレスの入力の所には↓を入力して下さい
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1219249495/157-

 ↓下記をコピペして下さい

『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100)
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



せっかくお祝いのつんちゃんの記事を今日アップしたのに・・・
とてもこんな辛い記事とは一緒にしたくなかったので、
別に書きました。


今回は皆さんのリンクのお力を借りて
もっともっと多くの方の声が届けばと思い記事にしました。
私のブログなんてなんの役にも立ちませんが、
見に来ていただける方の多いブログなら
もっともっと大きな力になると思って・・・


どうかご協力お願いします。



追記です!

mihoさんからのコメントをそのまま使わせていただきます。

今回のスレは悪戯だったとの見方が出てます

私がこの情報を知った方のページへ先程行ってみたところ
この方が色々と調査されていまして
今回の2ちゃんねるでの書き込みは
過去にあった悲惨な事件のスレをコピーし
さも今 起きているかのように作られた悪質な悪戯だったと言うことです。
しかし 確信も持てないので 私は記事を残したままにしています
悲しい思いをさせてごめんなさいね

それから
つんきんかあちゃんのページにお越しの皆様へ
大変 嫌な思いをさせてしまいました
申し訳ございませんでした