なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
今日のメニュー:綿ロープ
2007年03月20日 (火) | 編集 |

きんちゃんが、どっかから真っ赤なひも
引っ張り出してきたぞ。


あ~、これはズボンのゴムのところに通してある
あの綿ロープかぁ。

でも、母ちゃんが隠してたのに、やばいんじゃない?


でも、いいや!
だっておもしろそうだもんね。

きんちゃんと取り合いっこしていたら、
またまた興奮してきちゃって、ぼくのものにしたくなって

う~~~ぅ、って
きんちゃんのこと、威嚇しちゃった。


で、きんちゃんがみているところで、
ロープをかみかみしてたら、お口の中にどんどん
入ってきちゃった。

つるつる・・・

あと5センチで全部飲み込むところで、
母ちゃんに見つかっちゃった。
母ちゃんは、噛みちぎったと思ったみたいで、
ぼくの口のひもをひっぱったら、



チャララララ~ (手品調で)
ちゃらららら~~  画像-01-1



お口からひもが~~~~


ま、ざっと1メートルくらいは丸飲みしてたかな?

きんちゃんのが、うつったぁ!
2007年03月15日 (木) | 編集 |
きんちゃんのお腹が治ってきつつあった頃、
今度はぼくがゆるゆるう○ちになっちゃったよ!


1日に2回もゆるゆるするから、お尻いたいよ。



先生は、「ちょっとお腹こわしただけかも」
なんていって、丸1日の絶食を言われちゃった。

ぼくの唯一の食べる楽しみをとるなんて、
なんてひどいんだ!!


結局、絶食しても直らないからって、
今度は注射を3日もうたれたよ。
痛いのなんのって!!

ストレスで、食欲も元気もなくなっちゃった。


その後、きんちゃんの食べてる処方食で
なんとか直ったからよかったものの、
どうなるかと思ったよ。
お腹がすきなの?
2007年03月03日 (土) | 編集 |
わたち、きんちゃん。


わたちね、かあちゃんのお腹の上とか、
背中の上に乗って寝るのが
最近のお気に入りなの



寒い日の夜に、布団の中に入っていって、
かあちゃんのお腹に乗ってねるの。


朝もね、
相変わらずつんちゃんと一緒に早起きで
それをコタツで見ているかあちゃんの背中にのってるの。



ついでに



わたちもつんちゃんと同じで、
抱っこもなでなでも嫌いなんだけど、

襟巻きみたいにかあちゃんの肩に
のっかるのはまだましなの。




でも、もう大きくなっちゃっったから、
かあちゃんの肩にのっかっれてないのよね。