なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
つんちゃん、1歳のバースディ!
2007年09月20日 (木) | 編集 |

つんちゃん、お誕生日おめでとう!

 
  PA0_0022-11.jpg





なんて、かわいくお祝いしたかったのに、


昨日はまたリボンくっちゃうし、

朝晩逆転の生活で、昨日もほとんど夜は飛び回ってたし、

早朝から大暴れした挙句、う○ちしてくれるし・・・ 



かあちゃんは、あんまりご機嫌よくなれないよ。

でもま、

かゆかゆとか、
はげっちょとか、
げりっぴとか、
いろいろあったから、

今は病院に行かずに元気でいてくれるだけましか。



後は、変なもんを食べて、手術!
なんてことにならないように、お願いしますよ。

つんちゃん汗;

今日のメニュー:ブルーのリボン
2007年09月19日 (水) | 編集 |
ははっ、またやっちゃった。


かあちゃんの人間の子どもが
本に”しおり”を挟んでたんだよね。


でさ、上のほうにサテンのリボンが付いてたんだ。




ずっと前から気になってて、
いっつもこれを見たら、しゃぶしゃぶしてたの。



だんだんふさふさになってきて、
食べ応えがありそうだったんだよ。
これが。





で、今日、皆がお風呂に入ったり、
ばたばたしていなかったら、つい食べちゃった。  


はは・・・



もう、かあちゃんも皆もなれちゃってるけど、
やっぱまたかあちゃんの大声が響き渡ってしまったよ。
