FC2ブログ
なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
完全復活?? そして、きんちゃんも予防接種。
2009年02月04日 (水) | 編集 |
復活を遂げたのは、かあちゃんでしたーーー。  チャンチャン。


週末から38度台の熱が出て、布団からまったく出られない日々。

今回は普通の風邪だったようです(インフルエンザ検査陰性)。

今日からやっと普通の生活に戻りました。

とはいえ、まだ軽くめまいがするのですが・・・


きんちゃんの予防接種をあまり伸ばせないので今日行ってきました。

みなさんのブログにもゆるゆるとではありますが、

お伺いさせていただきますので、


かあちゃんのことを忘れないで~~~・・・


     せっかくいただいていたコメントのお返事も
                     遅くなってごめんなさい。


                  line69.gif


さて、本題のきんちゃんの予防接種ですが、

玄関を出たその瞬間から、「「ぎえーーっ」とか「びえーーー」とか
どう聞いてもぷれてぃにゃんこには聞こえない鳴き声をあげて鳴き、
病院に着いても鳴き続け、涙まで流しての抵抗。

診察台の上にのると、今度はガタガタと震えだし、それはそれで
「おいおい、ストレスでワクチンに過剰反応とかするなよっ」
いう状態で・・・

去年までは診察室内をクンクン臭って、探検をしていたきんちゃん。

年齢があがると、また違った性格が現れてくるのが
おもしろかったりしたかあちゃんでした。
(今日の先生の香水は結構きつかったけどね・・・)


    なによっ!! はじゅかしいでしょっ!
PA0_0117-100204.jpg


前回のワクチンでのきんちゃんは、
翌日になって急にぐったりしたので、明日いっぱいは油断できません。


        そうね、油断大敵よねっ!
PA0_0117-100204-1.jpg


かあちゃんもおとなし~くして、
しっかり様子をみていきたいと思います。



んで、かあちゃんちの中はどうだったの???
            (おもいっきり、愚痴です!
   ↓↓↓↓         はいっ、スルーでーーーーー)
[続きを読む...]
スポンサーサイト