なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
夏時間。
2009年08月31日 (月) | 編集 |
涼しい夏があっという間にすぎて、お盆すぎからは、
ん~~、秋のかほりが~~。


でもでも、
つんきんの体内時計はまだまだしっかりと
夏時間を刻んでいます。



朝5時起きなどは当たり前。
8月に入ってからは、3時半からバトルが始まり、
(つんちゃんが一方的にきんちゃんに噛みつく攻撃!)
そのままご飯の催促が・・・。


      わかりにくいバトル中!!(こちらは昼間の様子)
PAP_0015-090831.jpg



 ・・・まだ、暗いんですけどーーー。
 ・・・まだ、眠いんですけどーーー。



朝の6時まで、かあちゃんも
つんきんの腹ペコに付き合う毎日なのでした・・・。



      かあちゃんも1日中なんか食ってたじゃないっっ!
PAP_0016-090831.jpg





今年の夏はいかがでしたか??
   ↓↓↓
[続きを読む...]
