なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
かあちゃんにべったりっっ
2009年12月28日 (月) | 編集 |
みなさんには、寒さ対策についていろいろと考えていただき、
ありがとうございました。

かあちゃんは、しまむら(かあちゃんはしまらー)で、
”フード付きフリースおばちゃんパジャマ”を購入してきました。

年末年始はまた寒くなるそうです。
みなさんも寒さには気をつけて、お元気でお過ごしくださいね。
かあちゃんもこれを着て、寒さに耐えますっっ。




     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この時期、かあちゃんはつんきんにモテモテっっっ。

だって、夜寝るときはこんなところとか、こんな格好で、
かあちゃんにべったりなんですもんっっ。 うふっっ。



夕飯を作っているときだって、
つんきんはかあちゃんの足元から片時も離れません。

それは、かあちゃんをとてもとても愛しているからっっ


           かあちゃん、らぶっっ。
PAP_0085-091228.jpg


           かあちゃん、うるうるっっっ。
PAP_0084-091228.jpg


・・・んなわけは絶対になく、
ご飯が欲しいからなのですねぇ^^

かあちゃんがご飯を作る = 台所 = にゃんこご飯があるところ。

つんちゃんは我慢の限界を超えると、
かあちゃんの足首を噛んできます。

甘噛みでもかなり痛い場所っすよぉ~。

でも、こんなにモテモテな時間は簡単には譲れないので、
しばらくはお待たせのかあちゃんなのです。

いてっっ!!





 ・・・・・・

しばらくの間、「我が家のトド」がうちのド真ん中でひっくり返ってしまうため、
パソコンを立ち上げることすら、できませんっっっ(泣)

また、普通の生活に戻ったら、皆さんの所に伺います。

大変、申し訳ありませんっっっ

                  pekori.gif
耳、好きぃぃぃ?!
2009年12月22日 (火) | 編集 |
ぼく、つんちゃん。

ぼく、やさしいから、きんちゃんの毛づくろいも
いっぱいいっぱいするんだけどさ、
すっごく好きなところがあるんだよねぇ。

へへっ、それは、お耳なの。

PAP_0079-091222.jpg


PAP_0077-091222.jpg


調子に乗ってくると、こうなるんだっ!


延々と長い動画ですので、早送りでっ。(約1分14秒)
   音楽が流れます(曲名:不気味な洋館だそうで^m^)


なんともいいお味だことっっっ。


 ・・・きんちゃんの耳は嫌がってますよぉぉ・・・




寒さ対策、どうします???(くだらん話しなので、スルーで)
   ↓↓↓
[続きを読む...]
へそ天
2009年12月16日 (水) | 編集 |
この季節に、季節はずれのタイトルですが。

つんちゃんはへそ天になってます。

こんな場所で。
               にょへぇぇ~~~~~
PAP_0074-091216.jpg
                              ちょっとわかりにくいですが。

こたつの中は快適ですねぇ~。

             ちょいと、さむいじゃんよぉ~
PAP_0075-091216.jpg

              
             だから、さむいんだってばぁぁ~~
PAP_0072-091216.jpg


最近つんきんを見ません。
1日中こたつの中なので。


これからますますこんな日々が増えてきますね~。



・・・・・

動かないので、悪いことをする確率もめちゃくちゃ低く、
かあちゃんはちょいと安心かもねっ。
忘れた頃に・・・。
2009年12月08日 (火) | 編集 |
ぼく、つんちゃん。

ぼくは超きれい好き!

トイレもちょっとでも汚れていると、絶対に使いたくないのっ!!
前にも言ったじゃなーーーいっ。
なんでかあちゃんはわかってないのさっっ。

PAP_0025-100610.jpg
                                      09/06/10

ほら、今日もきんちゃんのう○ちがあるじゃないさ!
きんちゃんがやったこんな場所で、ぼくはおしっこしたくありませーんっっ!

でさ、あの場所でまたおしっこしようと思ったわけ。
そしたらかあちゃん、蓋しちゃってるじゃない?!

PAP_0023-100610.jpg


ふんっ、
そんなことでこの汚いトイレでおしっこできるかーーいっ!!


今度はココでやってやるんだいっっ!

洗濯かごーーー!!

PAP_0069-091208.jpg
                  きんちゃん、クンクンチェック中。



   。。。。。。。。。


んなーーーっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

つんちゃん、
洗濯かごでおしっこしました!!
こんな場所でしてまで、トイレの汚れが気になったかっ!

忘れた頃にやってくる、おしっこ問題なのでした。
ビタミン補給
2009年12月01日 (火) | 編集 |
かあちゃん地方はこれから季節、
どんどん晴れ間が少なくなってきます。

今年はこの時期にしては、
いいお天気であたたかい日が多いような気がします。

朝からとってもいいお天気の日。
おデブなつんきんには、ちょっと細くて狭~い、
こんな場所で日光浴。

              ほにょっ?!
PAP_0070-091130.jpg

              ぐ~~~~んっ
PAP_0071-091130.jpg

暖かくて気持ちいいねっ。

しっかりビタミン補給してくださいね。

毎日、こたつばっかりじゃぁ、ねぇ・・・。

それって、かあちゃんのこと???
