なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
はぁ~~・・・。
2010年02月23日 (火) | 編集 |
わたし、きんちゃん。


はぁ~~・・・。

かあちゃん、またこんなものを・・・。


去年もいやだって、言ったじゃないっっっ!!!


  PAP_0111-20100222.jpg
                タイトル:「見返り美にゃん2009」^m^



それなのに、それなのにぃぃ~!!

PAP_0008-20100222.jpg




今度は、マントだとか言ってるけど、なんか変よぉ!
変すぎるっ!! ふんっっだっっ

PAP_0005-20100222.jpg


こんなの着られるわけ、ないじゃない・・・。ううっっ


PAP_0010-20100222.jpg


後ろにかあちゃんが作ったっていうカーディガンを
さりげなく飾ってるっていうのも、すっごく、むかつくのっっ!!


どう思うぅぅ?? つんちゃん!!!


       うう~、イライラ!!     ・・・・・
PAP_0013-2010222.jpg
つんきんローカルデビュー
2010年02月16日 (火) | 編集 |
かあちゃん地方限定の本が出版されました。


I LOVE とやまにゃんこ。

PAP_0089-20100209.jpg



おもいっきり、ローカルです!


こちらになんと、つんきんが載っているのですねぇ。

PAP_0088-20100209.jpg


多数の応募の中から、つんきんが選ばれました~~~!! パチパチ
(って、本当に多かったのか???)


つんきんも、これで、
  猫界のローカルデビューを果たしましたっ!!!




でも、でもねぇ~~・・・。
   ↓↓↓
[続きを読む...]
ちらちら。
2010年02月09日 (火) | 編集 |
先週のことですが、


朝から1日中、雪がこんこんと降りしきるお外を、
きんちゃんが、ものすごく真剣に見ておりました。


動画に撮りましたよぉ。(約36秒)音入りです!!
    画像がちょろちょろ動いててごめんなさい。



きんちゃん、
  そんなにめずらしいもんでもないでしょ?!


あ、そうか!!

1日中、こたつにいるから、
雪降るところなんて、見てないっか!!

真夜中の秘め事??!
2010年02月03日 (水) | 編集 |
夜中になんだか
 もぞもぞと音がすると思って起きてみると、


つんきんが。


   大好きな耳をナメナメ。
PAP_0107-20100203.jpg

   ナメナメ・・・。
PAP_0110-20100203.jpg

   カミカミ・・・。
PAP_0106-20100203.jpg

   そして、ハグっっ!
PAP_0112-20100203.jpg

   らぶっっ
PAP_0111-20100203.jpg



やっぱりラブラブ



あんたたちは、寒くないのねぇ~



・・・だらだら写真で、ごめんなさいっ・・・。