FC2ブログ
なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
夢の国へ。
2010年04月13日 (火) | 編集 |
一回でいいから書いてみたかった旅行記!!
これを書くことができて、かあちゃん、うれしいっっ


3月の連休、子と3人で日帰りで、
ディズニーランドへ行ってきました。

朝早く出て行って、夜遅くなって帰ってくるという、
無理無理なスケジュールで^m^
(地方から遊びに行く人で、こんな人はいないでしょう・・・。)

最近、つんちゃんの異物食いといたずらがまたまた目だってきて、
やはり泊まりは無理だろうと判断し、
トドとうちゃんに留守をさせて、行ってきました。
(全然っっ、あてにならん留守番ではありますが・・・)


  入ってすぐに、ダックさん♪
PAP_0277-20100413-1.jpg

  ピグレット~~ぉぉ。
PAP_0278-20100413.jpg


子には初体験いろいろで。

ランドは、春の嵐の翌日、実によく晴れたいいお天気で、
めっちゃ混んでました。

  ここはどこやねんって感じの場所で、ハイ・パチリ!
P1010386-20100413.jpg


子②は、この日、昼前くらいから発熱していたようで。
でも、高熱ハイになって、あんまり感じていなかったらしいのです。
それと、だるいと一言でも言おうものなら即退場ということで、
我慢もしていたのではないかしら。

でもさすがにスペースマウンテンに乗ったあとはふらふらで、
顔色も真っ青で、こりゃだめだということで、
救護室に案内していただき、解熱剤をいただき、
とっとと帰ることにしました。
それでもまだお土産だけは買いたいというその根性!
あんたは、えらいっっ!!
ランドの救護室も初体験っ!(そんなもん、経験せんでもええわっ!)

ま、今となっては日帰りにしてよかったってことですねぇ。
泊まったって、熱で動けなかったし・・・。


そんなかあちゃんも、翌日、翌々日と、
足腰が悲鳴をあげることになるのでありました。


ド貧乏な我が家なので、
なかなか遊びに連れて行ってはあげられませんが、
今回は楽しんでくれたようで、
かあちゃんもいい思い出になりました。



・・・・・・


おうちではつんきんが。

  朝も早から出て行ったのよね・・・。 スネスネ・・・。
P1010447-20100413.jpg


明日の朝からは、私たちがめちゃくちゃ
早起きしてやるからいいのよっっ!! つんちゃん!
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:ライフ