なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
い~い湯だなっ、あははん♪
2010年05月20日 (木) | 編集 |
かあちゃんちのつんきんといえば、
この場所でしょうか?

バスルーム。

PAP_0295-20100520.jpg

なんだかここにいると、まったりするのです。

はぁ~、気持ちいい~。

PAP_0293-20100520.jpg

PAP_0294-20100520.jpg


だんだん気持ちよくなりすぎて、
だんだんこんなんになっていきます。

PAP_0292-20100520.jpg

リラックス、しすぎです!!


これで、つんきんのシャンプーも、
こんなにまったりさせてくれれば、言うことないんだけどねぇ・・・。
新品チェックはかかせない。
2010年05月11日 (火) | 編集 |
ただいま~~~!
バイト、終わりました!
いろんな意味で刺激を受けました。

みなさんのところへは、ゆっくりペースではありますが、
これからお伺いしたいと、今から楽しみにしています。
またどうぞよろしくお願いします。


   。。。。。



ぼくは、つんちゃん。
私は、きんちゃん。


ひさしぶりのわたしたちの登場だわ!!!


かあちゃんが買ってくるもの(大概は100均)は、
ぼくらがちゃんとチェックしないとねっ。

そうなの、だって危険があったら困るものね。


このスリッパって、ずいぶん前のじゃないのぉ~。


ま、いいわっ。


まずは、かあちゃんが履いた後の匂いを嗅いで。

          くーーーっっ。
PAP_0291-20100511.jpg

PAP_0290-20100511.jpg


私はカミカミして、かたさ確認と、
爪とぎで、ひっかかり確認をしなくちゃだわっ!

こうやって、こうやってーーーー。

PAP_0287-20100511-1.jpg

PAP_0289-20100511.jpg


よしっ、これで完璧ぃぃ!!!



おろしたて数時間で、かあちゃんのスリッパは、必ずこうなります(泣)

PAP_0286-20100511.jpg