なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
フック
2010年09月29日 (水) | 編集 |
ずいぶん前に(6月下旬??)買ったものです。

にゃんこ型フック。

PAP_0307-20100626.jpg


ずっとずっと気になってて、欲しくて欲しくて。
でも、品切れが続いてて、連絡がくるのをひたすら待っていたんです。
やっと連絡があり、3個ゲットしました。

購入は、
こちらのお店からです。→


                    アイアン雑貨ELISE

でもね、結構おおきいんです。
3にゃんこ、並べて掛けたいんだけど、場所がない。
まだ箱に入ってます(泣)
板を買ってきて、これをちゃんとつけたいんだけどなぁ・・・。
なかなか腰があがらない・・・(;´Д`)


おっと、ここにも、にゃんフックが。


こっちのフックに何かかけたら、振り落とされるねぇ。

PAP_0377ー20100929


大きいぶりケツが、好きですたいっ。

PAP_0376ー20100929


かわええなぁ~~。 ← バカっっ!!で、ごめんなさいっ。


って、いつ取り付けよう・・・。
くっくっ
2010年09月22日 (水) | 編集 |
ただただ、笑ってもらえたら、
それだけで、かあちゃんは本望でございます。


PAP_0374-20100922.jpg



PAP_0375-20100922.jpg


このスタイルで、熟睡できる、

    あんたは、えらいっっっ!
お気に入りの場所
2010年09月17日 (金) | 編集 |
まだまだ寝姿続きま~す♪
(もうそろそろ飽きましたね?^m^)

孤独を愛する男「つんちゃん」は、
真夏の間も、1にゃんだけで過ごし、
孤独を堪能しておりました。

午前中は、朝からもわ~っと暑い2階の寝室で、
そして、午後からは、もっと暑いであろう、
この場所で。

PAP_0341-20100917.jpg

  って、お~い、トイレか~いっっ!

西日の当る、かあちゃんちのトイレ。
トイレなのに、午後からはものすごく暑い場所なのです。

なのに、なのに、
ここで午後からのお昼寝をするのです。

      暑いけど、眠い・・・。 暑いけど、結構カ・イ・カ・ン♡
PAP_0340-20100917.jpg

そんな暑い思いをしてまで、
クールな男でいたいのかいっっ??
つんちゃん!
にゃんこ温度計
2010年09月09日 (木) | 編集 |
つんきんの寝姿が続きますが・・・。


にゃんこの寝姿で、現在の気温がわかります。

たとえば・・・。


        かあちゃん、ちょっと冷えすぎてまっせ~
TS380787-20100909.jpg


        こりは、暑いです~ぅぅ
PAP_0370-20100909.jpg


        ダレダレです~
PAP_0372-20100909.jpg

        ココは意外といい風が~~♪
PAP_0371-20100909.jpg

        ???
PAP_0368-20100909.jpg




ってな具合です。

かあちゃんよりも、気温に敏感なつんきんなのです。



そして、天然なきんちゃんのお顔に♡

PAP_0369-20100909.jpg
手っ、手っ。
2010年09月02日 (木) | 編集 |
9月に入っても、まだまだ暑い!
観測史上最高の暑さ?とかなんとか???
こうなったら、いつまで「暑い!!」って書けるか、記録を作るのだ!


夏休みが終わっても、私事の都合でばたついています。
皆さんのところには、落ち着いたら訪問させていただきます。
本当に、申し訳ありませんm(__)m


     。。。。。。。。


暑い夏の間、つんきんたちといったら、
ただひたすら、寝る、寝る、寝る。

なので、かあちゃんの最近の写真は、
つんきんの寝顔しかありません(笑)
かわいいからいいんですが。 ← ネコバカ!つんきんバカ!!


そんな写真の中から見つけた、ぷりちぃバージョン。

手に注目なのです!!


          くろすするのっ。
PAP_0335-20100902.jpg


          ったぁぁーーーー!
PAP_0336-20100902.jpg


         ふはーーーー
PAP_0338-20100902.jpg


    セクシーポーズは、おまけよんっ♡  って男だし!
PAP_0332-20100902.jpg


ありがとうございましたーーーーー!!チャンチャン。