なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
よろしくお願いします。
2010年12月20日 (月) | 編集 |
今年はもう1つだけでもアップしたいと思っていたのですが、
急な用事で、かなりばたついてしまっています。
来週も、GWにお世話になったお花屋さんで、
年内いっぱいの1週間超ド短期のアルバイトをさせてもらえることになり、
大掃除もおせちの用意もなんにもしない、
主婦のくせになにをしとる!といわれそうなずるずるな年末を
おくろうと思ってるかあちゃんです(汗)


今年の更新も、もう難しいと思っています。


インフルエンザとか、ノロとか、
乾燥しやすい季節で、いろいろ流行っているみたいです。


どうか、みなさん、お身体に気を付けて、
少し早いですが、
よいお年をお過ごしください。
テーマ:日記
ジャンル:ライフ
つんきん、肥ゆる秋。かあちゃんもだろっ。
2010年12月10日 (金) | 編集 |
タイトル通りで、なんなんですが。

最近、つんきんのばでえ(ボディ)が、丸くなってる。

特にきんちゃんは、完全にデブです。

よく考えてみると、ご飯の量を多めにあげてたような・・・。
おまけにきんちゃんは、つんちゃんがわざわざ残しておいたご飯を
毎度盗み食いしてるし。

なので、こんなばでえに・・・。


真上から見ると、はみ出した横腹。
PAP_040220101210.jpg


      後ろから見ると、なんともまあるい腹。
      PAP_0407-20101210.jpg


二重あごと呼ばれる顔。
PAP_0406-20101210.jpg

蓄えすぎだろっ!


ここ数日、食直後によく吐いているつんちゃんが、
すごくすりむばでぇに見えてくる・・・(泣)

          ころんころん        げっそり
      PAP_0404-20101210.jpg
                  背後の洗濯物はお気になさらず~。


この記事を書きながら、はたっと自分の腹を見るかあちゃん。
これって、これって、まんま、自分のことやないか~~~(号泣)


   かあちゃん、あんた、あたしになんか言える??言えるのぉぉ??
PAP_0408-20101210.jpg


い、言えません・・・。なにも・・・。


でも、つんきんには、ダイエットしてもらいます!!
ご飯、ぐぐっと減らさせてもらいます!!

  でも、かあちゃんはお菓子をやめられません(泣)
  自分に甘すぎるおばちゃん・・・。





全然関係ないけど ↓↓
[続きを読む...]
やすらぎの場所
2010年12月01日 (水) | 編集 |
ぼくは、つんちゃん。

うちの子①は、部屋中に、ズボンや服を脱ぎ散らかす。
臭い靴下も、服も、下着だ。

でも、なんだか安心するのは僕だけ??

     あ~、なんだか安らぐ~~~。
PAP_0400-20101201.jpg
                ってそこ、おまただし・・・

って、ぼく、変態じゃないから~~~~。

              ぶるん、ぶるん
PAP_0401-20101201.jpg


でも、動けないのは、なぜ???
