なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
うちに秘めたる
2011年06月29日 (水) | 編集 |
前記事で、きんちゃんが伸びきっているころ、
つんちゃんは、こんなことになっておりました。


             あはん。
   PAP_0494-20110625.jpg


           うふん。
PAP_0495-20110625.jpg


座っていると、ついつい色っぽくなってしまうのは、
つんちゃんは、おかまちゃんだからでしょうか?


うちに秘めている何かがあるのかしら???
と、疑ってしまう、かあちゃんなのでした。
ゆるゆるっと
2011年06月23日 (木) | 編集 |
22日の最高気温34.7度なり~。

この30度を超える暑さに、
きんちゃんのお姿は・・・


     だーー、あづいっ!
PAP_0489-20110625.jpg

こうなります。


で、いつの間にか、こうなってる。



PAP_0492-20110625.jpg



     ぷりぷりんっ。
PAP_0491-20110625.jpg


こんなきんちゃんですが、
癒しになりましたでしょうか??



                  


かあちゃん地方も梅雨入りし、
じめじめしながらも、蒸し蒸しと暑い日が
一気にやってきた気がします。

なぜか、ここ数年、夏は記録的な気温を出す
かあちゃん地方なので、今年の夏もおそらく
例年通りといいながらも、暑くなるんだろうなと
今から憂鬱な気分です(泣)
廃物利用?
2011年06月10日 (金) | 編集 |
今まで使っていたネコタワー、
貧乏症のかあちゃんは、そのままですっかり捨てることは
できませんでした。

でも、前のも天井突っ張り式だったので、
かあちゃんちの他の場所で使えるところは、
探して探してなかったんです。

で、分解して、ミニタワーを。

PAP_0484-20110610.jpg
でも、ハンモック付きは見向きもされず・・・。


こちらのは、きんちゃんがちびっと使ってくれてます。
PAP_0483-20110610.jpg


はっきりいって、これもかなり邪魔なんですよねぇ・・・。


  あぁ、やっぱ、こりゃゴミだね・・・。
PAP_0485-20110610.jpg


↓あちらのブログで。
[続きを読む...]
かあちゃん地方、梅雨入り間近。
2011年06月02日 (木) | 編集 |
わたし、きんちゃん。

ここんとこ、あんまりお天気がよくないから、
おうちの中が寒いわねぇ。

大好きなこたつも、もうなくなっちゃったし、
あったまる場所がないのよねぇ~・・・。

せっかく、かあちゃんのそばにいってあげても、
かあちゃんったら、重たいっていって、
どんどん私をどけちゃうし!


そしたら、あったかい場所、見つけたのよぉ。

それはね、洗濯機の上~。

          な???
PAP_0479-20110602.jpg

最近、洗濯物が乾かないから、乾燥機フル回転!!

その時が、チャン~~~ス!!

あぁ、あったか~~~い

        はぁ~~ぁぁ
PAP_0481-20110602.jpg


たまに、つんちゃんに見つかって、とられちゃうんだけど、
ここは、落ち着くわぁ~~。

     つんちゃんには、ないしょよ!
PAP_0482-20110602.jpg