なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
ここが一番!
2011年11月30日 (水) | 編集 |
私、きんちゃん。


私は、ここが一番落ち着くのよねぇ。


P1020891-20111130.jpg


あらら、前も書いたってか?
ま、いいわん。


そうよ、そうなの。


おまたなのよん。


P1020889-20111130.jpg



だって、あったかいじゃな~~い



はぁ、眠たい。

P1020888-20111130.jpg

安らぐわぁ~~~。
今月のメニュー:輪ゴム と ひも
2011年11月16日 (水) | 編集 |
つんちゃんよぉ!
とうとう、食べたメニューを
2回分まとめてひとくくりにしちゃったよぉぉ。


このブログ、つんちゃんの食べたものを
覚書にしておこうというのが目的なので、
毎度のことではありますが、書いてます。
面倒ですので、スルーでどうぞ。




はいっ、またやっちゃいましたよっ(号泣)


最近、子①のちょっとしたマイブーム、カードゲーム(いい年こいて!)。
それを束ねるときに、輪ゴムを大量に使用。
       ↓
で、触っている間に、散らばった輪ゴムを回収し忘れる・・・。
       ↓
つんちゃんが、こっそりと見つけ、上手に食べる・・・。

この見事な連携プレー!

PAP_0059-201116.jpg


それから、

「本の虫」の子②。
夢中になって、本に挟んであったしおりを落としてしまい・・・。

そのしおりの上には、ふさふさっとしたひもが。
つんちゃん、しっかりとお召し上がりになりました。

PAP_0121-20111116.jpg


このひも、いまだ、う○ちに出てこないような・・・TOT


相変わらずなつんちゃん、
これはもうずっと付き合っていかないといけないのねぇ。




       聞こえんふり・・・、聞こえんふり・・・。
PAP_0000-20110914.jpg
シンメトリー
2011年11月09日 (水) | 編集 |
最近、朝晩冷え込むので、
つんきんも温かいところを求めて
もぞもぞと、くっついてきてますよぉ~。

でも、かあちゃんのところに来るのは、
夜のほんの一時で、あとは、
2にゃんで、しっかり間に合ってるようです。


こんな感じで、常にシンメトリー。


PAP_0105-20111109.jpg



PAP_0103-20111109.jpg
ピンボケっす・・・(泣)