なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
ぬふふ。
2011年12月22日 (木) | 編集 |
すいません。
ただ、単にかあちゃんの趣味に走ってるだけの記事です。



P1020845-20111109.jpg




P1020846-20111109.jpg




きんちゃん、

あんたのその顔を見てると、癒されるよ。



P1020848-20111109.jpg
従順な・・・?
2011年12月14日 (水) | 編集 |
つんちゃんが、

つんちゃんが、

こんなにも、かあちゃんのそばで、

いい子で、頭をなでられてますぅぅぅ♡



いや~ん。
PAP_0136-20111214.jpg


うう~~ん。
PAP_0137-20111214.jpg


ああ~~ん。
PAP_0138-20111214.jpg



こんなにも、こんなにも、かあちゃんに従順だなんて~~。




はい、そうです。


ただのご飯の催促です。



触っとらんで、はよ、ごはん出せや~~~。
PAP_0139-20111214.jpg




この後、用がすんだら、
「触んな!!」とばかりに、逃げられましたTOT
やっぱ、ね・・・。
2011年12月09日 (金) | 編集 |
おぉぉぉぉ!!!

こんなめずらしく
 素晴らしいことが起こるなんて~~~!!!




なんと、あのつんちゃんが、
かあちゃんのおひざに、
自分からやってきて座ったではあ~りませんか!!

PAP_0135-20111208.jpg


そうなんです。
ご存じの通り、つんちゃんは、孤独を愛する男。
かあちゃんに触れらるのも、抱っこも、大っきらい!!!な
男なのであります。


それが、どうしたことか。


PAP_0134-20111208.jpg




おい、おい、明日は雪が降るんじゃないかい!
なんて言ってたら、やっぱ今日、降ったやないかい!


これって、つんちゃんなりの天気予報ってやつ??



あれ以来、乗ってこないし・・・。

かあちゃん、複雑・・・。