なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱ、これ。
2012年03月28日 (水) | 編集 |
今日、記事をアップしようと必死で書いたのに、
緊急メンテナンスとやらで、ぜんぶ消えたTOT




毎年、うちでは恒例になっている光景。


PAP_0274-20120328.jpg


かあちゃん、冬限定の猫ベッドを出し忘れてて、
真冬になってから、あわてて出したのに、
しばらく無視されてました。

冬も終わりごろになってから、つんきんも思い出したのか、
こたつから追い出されて、しかたなくなのか、
このベッドを使い始めました^^



そして、ラブラブなお二人さんっっ。


PAP_0276-20120328.jpg



PAP_0275-20120328.jpg



夜になると、暖を求めて、くっつきだすお2にゃん。


やっぱり、かあちゃんちの冬の風物詩。
この辺は・・・。
2012年03月22日 (木) | 編集 |
この日は、久々のお日様を感じて、日光浴~。


P1030033-20120322.jpg



でも、窓辺のこの場所は、とっても狭いのだ~~。



P1030032-20120322.jpg


きんちゃん、大きいおちりが落ちそうよぉ~。

つんちゃん、もう少し前進お願いします。

お願いってば~ぁ!!

P1030030-20120322.jpg


デブなあんたが、悪い!!!

P1030034-20120322.jpg


ちょっと、つんちゃん!!

あんた、それって、誰に向かって言っとるんやいっっ!!
お互いさま
2012年03月14日 (水) | 編集 |
先日の記事は、下書きにしました。
みなさんからのアドバイス、本当にありがとうございました。
みなさん、おんなじ考え!
ムキになっていたかあちゃんの目を覚まさせてもらって、
退くことができたのも、全部みなさんのおかげです。
これで終わったとは思わないけど、かあちゃんはもう
かかわるつもりは一切ありません。
本当に愚痴につきあっていただき、ありがとうございました。




今日から、つんきんまったりブログに戻りますよぉ~^^



つんちゃんが見つけた最近のお休み場所。

こたつ横の毛布の間。

PAP_0193-20120313.jpg


まぁ、これはこれで温かいよねぇ^^


でも、しっかりとここにお邪魔虫がやってくる。


            どっこいしょっと。
PAP_0184-20120313.jpg


重い身体を、しっかりとつんちゃんの上に乗せる。


つんちゃんは、どうなってるん?


         重っっっ。
PAP_0182-20120313.jpg



でもね、これで終わるつんちゃんじゃ~ないのです。


気がつくと、場所が逆転。


今度は、つんちゃんがきんちゃんの上にどっかり乗って、
お二人で、爆睡中。

PAP_0179-20120313.jpg


きんちゃんは、こんな重いのが乗っても、
寝られるらしい・・・・。
2012年03月11日 (日) | 編集 |
震災から、1年。


復興が1日も早く進み、
安心して暮らせる日が訪れますように。


どうかどうか、みなさんの笑顔が
一日も早く見られることができますように。
