なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
なにか??
2012年05月22日 (火) | 編集 |
昨日アップした記事内容、少し変化があったので、
削除しました。
今後、少しでもいい報告できるとうれしいんですが・・・。



中途半端に解決しない事が、最近山積みで、
PCを開くことすらおっくうな日々。
そのくせ、メールが気になる・・・。
あ~、めんどうくさい性格ですなぁ~。

あきらめることも、ひとつの手段。
待つことも、ひとつの手段。





     senaka.gif   senakasaba.gif





こたつを撤去する前、スイッチは入れていなかったので、
きんちゃんは、かあちゃんのおまたがこたつ代わり。


ここで丸くなると、落ち着く(時もある)


PAP_0293-20120522.jpg



足かと思ったら、おちっぽの先だった。



PAP_0291-20120521.jpg




PAP_0292-20120522.jpg




・・・なんか、オチ、なかったけど、なにか???
今流行りの・・・。
2012年05月15日 (火) | 編集 |
あたし、きんちゃん。

最近、いろんなにゃんこが巷を騒がせているようね。


かご猫の次は、のせ猫なんだってね。

そんなの簡単よぉ~。


ほらっ、ねっっ。


PAP_0290-20120515.jpg


  う、臭いっっ!
PAP_0289-20120515.jpg



私もこれで、有名にゃんこになれるかしらん???



・・・なんで、どこからも、お呼びがかからないの???


かあちゃんの腕が悪すぎるからよ!!!
全部、私のかわいいお顔が、ぶれてるじゃな~~~い!!!
こたつ、強制終了。
2012年05月06日 (日) | 編集 |
かあちゃんちのこたつは、
年間使用率がめちゃくちゃ高いのですが、
今年は節電とこたつ亀対策(こたつに入ったまま、動き回るヤツのこと^m^)に、
GW中にこたつ布団をすっかり取っ払ってしまいました。
本当は、朝5時前からつんきんに起こされるので、
まだこたつに潜っていたい日もあるんですが・・・。

つんきんも、お日様がぴかっと出ている日は、
こたつには、すっかり入らなくなってしまったし。


でも、この日は、きんちゃんが
かあちゃんのそばにやってきてくれましたわんっ。

P1030095-20120501.jpg


こたつ終了前のこたつ布団とかあちゃんの上。

P1030096-20120501.jpg


あぁ~、
まったりがやめられない・・・。



GW後半から、いつものバイトに行ってます!
今年は、母の日が13日。
GWは、花の入荷がまだらしく、GW中は忙しくないようですが、
平日の人が足りないのか、今年はお呼びがかかりました。
呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャ~~ン!!
のかあちゃんなのです。← 古いっ。古すぎる!年バレすぎ~~!
(本当は、お休みにやらないといけないことが、山積みなんですが(汗))