なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あがりま~す、さがりま~す。
2012年10月31日 (水) | 編集 |
ずっとずっと撮りたかった動画です。

きんちゃん、おしりトントンをおねだり。
トントンすると、こんなことがしばらく続いています^^

ちょっと暗くて見にくいです><

[広告] VPS


笑っていただけましたかぁぁ?
ぽっかぽか
2012年10月26日 (金) | 編集 |
今朝も朝からいいお天気。
このお天気も、あと数日みたいです。
そろそろ、どんよりとした
お天気の毎日になっていくのかなぁ?

あったかくて気持ちのいい、
貴重なお日様ですね~。

いつもの場所で、いつもの格好で。

P1030409-20121026.jpg
でかいケツですが^m^


P1030408-20121026.jpg


ほんのわずかの時間だけど、仲良くねぇ~。
落ち着く場所
2012年10月18日 (木) | 編集 |
昨日から日中の気温が下がって、
いよいよ秋本番って感じになりました。
今日の最高気温も、19度前後なんだって。
でも、お天気よくなりそうだから、
もう少しあったかく感じると思うな。


つんきんは、そんな気温に超~敏感!


P1030374-20121019.jpg


今は、かあちゃんのおまたの間に、
2にゃん団子になって寝ています。
毛布二重で、あったかいさ~。


P1030375-20121019.jpg


ここに落ち着くまで、散々つんちゃんが暴れてましたけどね。
きんちゃんと一緒は嫌なのさ~ってな感じで。


もう、素直じゃないんだから~~


今日、ブログピープルのリンクが表示されません。
PCのせいかと思ったけど、違うみたい。
今日だけなのかな?


[続きを読む...]
これからよぉ
2012年10月09日 (火) | 編集 |
あたし、きんちゃん。

最近、朝晩寒くなったもんだから、
つんちゃんの夜の大暴れは少なくなったわよ。

やっと、私の季節なのねぇ~^^

PAP_0351-20121009.jpg

真夜中、ひっそりとした時間に
毛づくろいで、くちゃくちゃ。

朝は、つんちゃん時間(3時33分)くらいから
かあちゃんの布団に入ったり出たり。


5時半にはもう、目が覚めるの。
我慢できないのよぉ~。
お腹が減るのよぉ~~~!

PAP_0352-20121009.jpg

あたし、今の季節が一番いい感じなのかしらね~。
ちょっと涙垂れるくらいがいいのよねぇ~^m^
夏仕様
2012年10月04日 (木) | 編集 |
相変わらず、相変わらず、
まだまだつんちゃんの体内時計は、夏仕様らしく、
毎晩毎晩、いつもの時間に起き出します。
もちろん、う○ち付きで。
10月になったというのに、まだあったかいもんねぇ~。


    今年の夏も、真夜中にゴキさんを何回も見つけたのだ。
P1020838-20111028.jpg

その後、ドアを開けろと暴れ出し、
それを阻止しようとするかあちゃんと
1時間にわたってバトル。

かあちゃんの武器は、つんちゃんのきらいな消臭スプレー。
目の前にかざすだけに、大慌てに逃げます。

        それは、きらいって言ってるだろがっ!
PAP_0300-20120622.jpg

こんなことを毎晩やってるかあちゃん。
年齢的に結構きつい今日この頃・・・
