なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
座りごこち
2012年11月20日 (火) | 編集 |
実家の母が、「使いにくい!」と言っていた座いすが、
なぜだかうちにやってきてます。

ま、薄っぺらい座布団に座るよりも
断然座り心地はいいのですが、
インテリアとか一切考えていない色合い・・・TOT
あんど、たばこ臭い><

そして、前に買った骨盤用座いすもあり、
うちの中が、またまた物であふれていくような・・・。

でも、この新しい座いすも、
またまたつんきんのお気に入りの場所となるんですな^^

P1030439-20121120.jpg


きっちりぱっつりはまってます^^

P1030441-20121120.jpg


           なによぉ~
PAP_0363-20121120.jpg


           だから、何なのよぉ~
PAP_0361-20121120.jpg


結局、かあちゃんは、つんきんに座いすを取られ、
座布団もない冷たい床に座る羽目に・・・。



そして、実家には、
新しい座いすがまたまたやってきておりました(笑)
気が付けば、6歳。
2012年11月09日 (金) | 編集 |
あらあら、気が付けば、つんきんともに
6歳になってました~。


最近お気に入りの場所で、めずらしく、つんちゃんがきんちゃんと分け合って
P1030428-20121109.jpg


人間でいうと、40歳だって~。
もう少しで、かあちゃんを追い越していくのねぇ~。
まだまだお顔は、子供みたいだし、
いつまでたっても、永遠の3歳児なんだよね。


つんちゃんは、年々頑固になっていきます。
子①が嫌なことをわざとするからなのかもしれないけど、
ちょっとしたことで、うなるようになりました。
うなって、怒って、ひっかいて・・・。
老後が心配だわ。
P1030431-20121109.jpg
この顔が好きなのよぉ~。


きんちゃんは、マイペース。
つんちゃんに寄るな触るなと怒られても、
意外と平気な顔して、また他の場所へ移動。
要求があれば、かあちゃんのそばに来て、鳴いてます。
よくわからないんだけどね。
で、かあちゃんにだっこされるから、
また逃げる。そんな感じですか。
P1030432-20121109.jpg
ブサイクって言わないでぇ~。



これからも、ずっとずっと一緒にいようね。

誰がなんと言っても、かあちゃんは
あなたたちに生かされていると思ってるよ。
あなたたちがいなかったら、
生きている意味も価値もないような
そんな感じすらしているんだよ。