FC2ブログ
なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
ちょっと違~う
2013年12月12日 (木) | 編集 |
今日、とうとう雪降って、積もりましたTOT
雪がちらつく程度なら、まだいいんだけど、
やっぱり、地面に雪がかぶってるのをみると、
寒い寒い冬の到来を感じますね。


そんな寒い今日このごろですが、
今年のつんちゃん、いまだに
かあちゃんの布団に入ってくれませんTOT

夜はすっかり寒いというのに・・・。

きんちゃんは、ずいぶん前から、かあちゃんの腕まくらで寝てて、
変な筋肉痛になり、髪は変な寝ぐせだらけになるというのに。

つんちゃんったら、子②の布団の上で、小さくまあるくなって
一晩を過ごします。
しかも、3時半~4時半起き、相変わらずです。
どうなっているのかな?

年取って偏屈じじいになってるんじゃないかしら?
なんて思うかあちゃんも、偏屈ものかい???


P1040169-20131212.jpg
この後ろ姿がまた偏屈じじいっぽい・・・。



     。。。。。。。



前記事で、半目開きの話を書きましたが、
最近、子②にあらためて言われました。

「おかあさんってさ、前々から思ってたけど、
フシギバナに似てるよね^^」


003.gif
これっすよ。これ。怖すぎるやろぉぉぉ。

「カメのような、カエルのような・・・ね。」

カメはいいけど、カエルってのはね・・・。

でも、まさにその通りなのですね。悲しいことに。


でも、同じフシギバナ仲間をタレントさんで見つけました。
最近よくテレビにでてる、すっかり辛口キャラの坂上忍さんね。
そうそう、かあちゃんもあの方とよく似たお目目よっ^m^
昔は、ぱっちりお目目のイケメンくんだったのよぉ~。
好きなタレントさんだったわ。
最近、キャラ変わっちゃったけど、筋の通ってるちゃんとしたことを
言ってるのよね。潔癖症は怖いくらいだけど。
スポンサーサイト