なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
復活
2014年03月20日 (木) | 編集 |

風邪から始まった体調不良。
まぶたピクピクも、やっとおさまったと思ったら、
今度は、歯が痛い! 踏んだり蹴ったりや~っっっ!!!
続きは、追記で書かせてくださいTOT



少しずつ、温かくなってきましたね~♪
春になって、あったかくなって、
やっと重い腰が上がりだすかあちゃん。
体重の重さは変わらないですが・・・。
そして、まだまだ本格的には、動こうとしないかあちゃん(爆)


そして、つんきんも、
少しずつ夜の気温が上がりだしたことを
敏感に感じてます。

で!!!

3時33分の男、ふっかーーーーーつ!!!


   なんか言ったか??
P1040300-20140226.jpg


今はまだいいんです。
こたつがあるから。
居間で、こたつで寝られるから。
トド様の超~強烈いびきも、まだ少ないから。

でも、今度はこれが、来年の冬までず~っとなのねぇ~と考えると、
ちょっと、いや、かなりキツイっす・・・。
年々、身体がついていかないっす・・・。
眠いっす・・・。



つんちゃん、頼むっす・・・。



    なんも聞こえねぇ・・・
P1040301-20140226.jpg
[続きを読む...]
