なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
腹へった~
2014年05月22日 (木) | 編集 |
2か月ほど前、痛かった歯の治療ですが、
落ち着くのを待って、やっとかぶせものを入れてきました。
とはいえ、奥歯はやはり抜いてしまったので、
詰め物をしても、こちら側の歯で硬いものを
かみ切ることはできなくなってしまったTOT
やっぱり、歯を抜くことはできるだけやめた方がいいということですね・・・。
現在、真剣に入れ歯を検討中。
さすがに、この年で入れ歯は、なんとも複雑です・・・。



そんなかあちゃんですが、歯がなくとも~~~、
我が家はみんな~~~、


食欲、全開~~~。

かあちゃんはどんなことがあっても、
年中食欲ありなんですが、
つんちゃんも最近よく食べるわ~ぁ。

よく食べ、そして、よく吐いてもいるが・・・。

きんちゃんも、かあちゃん同様、よく食べる。
ひどいのは、つんちゃんのげーを食べていたり・・・。

今日も、時刻は午前10時半すぎだというのに、
かあちゃんの前で、スタンバッてます。
PCの上にも、ガンガンのってきて、猛烈アピールしてます。


    腹へった。 しかも、あんた、逆光だよ!
  P1040418-20140522.jpg

いやいや、よくわかるよ~。
かあちゃんも、朝から大福食べちゃった~(汗)

・・・そんな生活を送っているから、かあちゃん、
おととしの洋服がはいらなくなっちゃった><
とにかく間食はやめようと、今日決心しました。
おそらく、ゆる~い決心だとは思うけど・・・。
テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:ライフ
気持ちいい~
2014年05月19日 (月) | 編集 |
朝から窓を開けて、さわやかな空気の入れ替え。

これからは、真夏でもガンガン開けるよぉ~。
風が入ると気持ちいいね~~。

春の間は日が低いからか、この窓の朝日は貴重なの。
つんきんも、窓を開けたら速攻で
窓辺に憩いにやってきますね。


        ん? なんか、いるわ。
  P1040335-20140510.jpg

          み、みたいっっ!
  P1040337-20140510.jpg


        なんやねん??
  P1040334-20140403.jpg


お日様の日差しは、心地いい~。

かあちゃんは、日焼けしたくないから、
絶対に日には当たらないけどね^m^