なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
まだ夏モード
2014年08月28日 (木) | 編集 |
久しぶりの更新です^^

まずは、
広島の災害にあわれた方の
1日も早い復旧を、心よりお祈りしております。


        。。。。。。。



私ですが、お盆休みはたっぷりとバイトを入れたのに、
その後の1週間は、いつもの片頭痛で寝込むことになり・・・。
今週頭には、歯の移植があったので、なにがなんでも
体調を整えないとと思い、鎮痛剤と片頭痛のお薬を結構飲みましたTOT
術後は、特に顔などが腫れることもなかったのですが、
翌日からは、麻酔の影響か、それとも、まだしっかり治りきらない頭痛のせいか、
なんとも言えずだるい1日でした。





そんなだらだらな日々を過ごしていても、
つんきんは、毎日規則正しい生活を送っています。


          なんか、文句ある?
  P1040484-20140828.jpg


そう、朝はまだ夏モード。
今週に入って、夜は寝やすい気温になったかと思っていても、
つんちゃんの起床時間は、4時前後。
ずっとずっと規則正しい。
つんちゃんにつきあいながら、朝方うつらうつらとしかできないのも、
そろそろキツくなってきましたわ。つんちゃん・・・。


P1040523-20140828.jpg

ご飯食べたら、かあちゃんは用済み・・・。
とっとと寝る・・・。


秋が待ち遠しいけど、寒くなるのも嫌だし。
複雑です・・・。


 追記: 今日、メールで BlogPeopleさんのトップページ
      ブログ名をのせてもらえる抽選に選ばれた連絡がありました。
      抽選に当たるということも、めったにないこと。うれしかったです!



 歯牙移植
    ↓
[続きを読む...]
テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:ライフ