なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
ネコトンネル
2015年03月16日 (月) | 編集 |
北陸新幹線、開通。
メディアは、大騒ぎ~。
でも、地元は意外と冷めている~~。
そうそう簡単に、東京へ行けるような金額ではないですから~。

そして、金沢へは観光客が押し寄せるも、
かあちゃん地方へは、帰省の人たちが押し寄せる~。
ある意味、ウケました。
そんなもんです。でも、それでいいかとも思う。
人でにぎわうのも、きっとあまり慣れない県民性^m^





    。。。。。。。。。。。




ネコトンネル。

つんちゃんが作成してくれてます。

                      ↓↓
P2080339-20140217_20150316094839335.jpg



で、きんちゃんが後からでてくる。

P2120432-20150217.jpg
まったり。


トンネルのそばで、寝てるし。

P2120433-20150217.jpg



ネコトンネルは直さない限り、このまんま。
人間は、ココから入る隙間風で、
まだまだ、肌寒いんだからぁ~。
悩殺ポーズ
2015年03月04日 (水) | 編集 |
前記事で、まるちゃんのおかあさんの
髪型になったと書いてましたが、
最近のイモトアヤコちゃんを見ると、
かあちゃんに似すぎて、ドキッっとします(汗)



  ・・・・・・・・



きんちゃんが、あまりに

ステキな格好だったので、思わずパチリっ。


P1070399-20150220.jpg


おちりだけが浮いてます~ぅ^m^

このおちりが、たまらんですなぁ~^^


顔は、半端なく怖いっ。

P1070403-20150220.jpg



P1070404-20150130.jpg



少しずつ、こたつからでてくる時間が長くなる。

そんなことで、かあちゃんは、春を感じておりまする^^