なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
当番制なんです
2015年04月23日 (木) | 編集 |
やっと、お天気回復してきました~^^

春は、お天気不安定ではあるけれど、
今年は全国的に、雨が多いですね~。


つんきんは、もう冬の間から朝4時起きでしたが、
最近は、ますます早起きになっています。


P1040763-20150423.jpg


で、なぜか、一緒には起きないんだな~、これが。
きんちゃんがぐっすり寝てるのに、つんちゃん4時起き~。
とか、
つんちゃん起きないのに、きんちゃん5時からハイテンションっ~。
とか・・・。


P1040765-20150423.jpg


絶対打ち合わせしてるだろっていうくらい、
日替わりで、早起きしてくれるのですTOT


温かくなって、朝とっても気持ちよく寝られる時期なのにねぇ・・・。


こたつに入って、おとなしくしてくれる日もあるので、
かあちゃんちは、まだまだこたつを片付けられません~~~!


「まれ」ネタです。全然おもしろくないつぶやきですが。 ↓↓
[続きを読む...]
ちょっとほっ。
2015年04月09日 (木) | 編集 |
久々の更新です。
あ~、長い長い春休みがやっと終わったよぉTOT
大きいこたつ亀が、ごろごろうちにいて、寝てばっかりいたので、
なかなかパソコンに長時間向かうことができなったよ><



昨日から「寒の戻り」で、寒い、寒い~~。
さすがに雪は降らなかったし、雨もないかあちゃん地方でしたが、
気温はあまり上がらず、冬ものコートはやはり着こみました。
でも、スーパーに行くと、みなさんかなりの薄着。
おしゃれは、我慢なのだ!!
おしゃれもしなくなった、かあちゃんです・・・。トホホ。


つんきんも、温かった日から一転、
こたつにこもる日常なのでございます。
マジで、写真ないです。
つんきんと会わないです^m^

でも、朝は4時起きですが・・・。
4時に起きて、こたつで寝る。
じゃあ、一緒に布団でねてくれよ~と
心で泣いてるかあちゃんです。


昨日は、子①にこたつから追い出され、
居場所を求め、タワーに避難!
でも、かあちゃんがかばんをガサガサしたから、
「なに?なに??」と、動き出したきんちゃんなんです。


P1040744-20150409.jpg


やっと、日中だけは静かになったよ~。