FC2ブログ
なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
Before after
2015年06月17日 (水) | 編集 |
ここ数年で、ものすごい太りました、かあちゃんです。
それはそれは、半端ない太り方。
これも、更年期からなのでしょうか・・・。
代謝のせいなのでしょうか・・・。
おまけに、冷えるとお腹の張りが半端ない。
ビールも飲まないのに、ビール腹って、なにごとっっ!!

子②に、「見て、見て~」と、そのビール腹を見せたら、
「ラ○ザップのCMかいっ」と、突っ込まれました。
あ~、お金と根性があったら、ラ○ザップに行って鍛えてほしい・・・。


    。。。。。


そんなびふぉーなかあちゃんの身体とは逆に、
つんきんは、年々スリムになっていくような気が・・・。

ダイエットの心配はないのはいいことなんだけど、
こんなにも痩せていくと、不安になります。


DSCN0267-20150616.jpg
すくっと立った姿の写真が撮れない。座ってたら、わかりにくいが・・・。


食欲もあるし、毎日快便だし、元気だし、
つんちゃんのげー以外は、なんにも心配要素なしだけど、
年齢が年齢だからな。

昔いた子(りゅうちゃん)は、おデブちゃんだったんだけど、
だんだん痩せていって、たるんだお腹が床にこするくらいだったんだな・・・。

っということがあったもんだから。



でも、今は、つんきんがうらやましく思える今日このごろよっ。

めったに着ないスーツの号数が、着るたびにアップしていくかあちゃんばでぃー。

とりあえず、間食からやめてみるという、超~楽なことしか考えていないかあちゃん。
それだから、痩せないんだって!
スポンサーサイト