なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
今年の大仕事は無事終了!
2015年12月16日 (水) | 編集 |
広告が入るほど、放置していました^^;

最近、うちでぶらぶらしていてもダメなので、
少しでも仕事をしようと、在宅でできるお仕事を探しております。
テレビで、ネットで簡単な仕事ができるというのを見て、
とりあえず、登録、開始してみたのですが、
素人でもできるといいながら、形式がよくわからず、
とにかく時間がかかってしょうがない。
1時間ちょっとだけをこなすだけで、ぐったりなのです・・・。
どんだけ、なんにもできないか、思い知らされてます。
そして、そんなにもつかれて得られる収入は、よくて時給300円ほど・・・。
効率悪りぃ~~。



年末になり、つんきんのワクチン接種を、無事終わらせました。
人間も、ちゃんとインフルエンザワクチン、接種しました。

つんきんのワクチン接種は、具合悪くならないか、いつも慎重。
2週にわたっての通院で、結構時間を取られるんです。
でも、今年は、いいお天気に恵まれたので、その点は楽でした。
(去年は、雪降ってたな~)

副反応もなく、元気に過ごしてくれて、安心、安心。


DSCN0422-20151216.jpg


でもね。
つんちゃんの歯槽膿漏、思いきって、見せてみたんです。
そしたら、奥歯から1本手前の歯だけが歯槽膿漏になっているから、
その歯を抜きましょう、と言われた。
年明けたら、予約をとってください。
って言われたけど、かあちゃんは、どうしていいか、わからないな・・・。

全身麻酔の負担、ストレス、いろいろ考えます。
ここ1年、症状は進んでいないので、まだいいかな、とか、
セカンドオピニオンに、別のところに行くか。

すぐに答えはでないです。


覚え書:つんきん、ともに、体重4.7キロ。
スポンサーサイト