なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
かあちゃん、はじめました。
2017年04月22日 (土) | 編集 |
スマホデビューを果たして、1年が経ちました。
でも、相変わらず、ライン程度しか使っていません。
あ、メールもぼちぼちと使い始めるようにはなりました。
アプリを入れるということなど、さらさらなかったのですが、
PCを継続してみることができなくなってしまっているので、
やっぱり、そうなると、スマホって便利ですよね~。
さっと手に取って、さっとボタンを押すと、画面が見れる。
あ~、ノンストレス。

で、最近は、スマホ内臓カメラでばかり、つんきんを撮っているのですが、
これがまた、PCへのアップがめちゃくちゃ面倒で・・・。
文字打つのも、面倒だし。
(どんだけめんどくさがりやねんっ!!)

で、あまりにさみしかったので、かあちゃん、インスタ始めました~。

     かあちゃんのインスタ

このアドレス調べるのも、大変だったわ。
なんだか、おんなじような名前にしてる人が、いろいろいて・・・。

まったくわからないままで始めているので、文字少なめです。
いいね!ってヤツを始めて体験しました。

細々とやっているので、フォロワーとかも増えなくてもいいやって思ってます。
いいね!もらったら、遊びにいくけど、コメントとか返してません。
わからないままなんで、たぶん、このまんま画像アップだけになるかもしれません。

画像アップだけでも、うれし、たのし、です。



   DSC_0529-20170422.jpg


インスタメインになってますけど、
まだこのブログをやめないつもりでいます。

ここは、唯一、自分の本音を書いているところ。
愚痴をだらだらと書いてることもあるけれど、
それはそれで私、出せることで出したい。

リンクさせてもらってる皆さんのところも、読み逃げになっているけど、
時々、遊びに行っています。

こんなゆるい感じですが、どうかこれからもよろしくお願いします。
テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:ライフ