なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして
2006年11月05日 (日) | 編集 |
ぼくの名前は、つん。
つんちゃん

もっとちゃんとした名前があるようですが、
最近はこう呼ばれています。
まだまだ小さくて、かあちゃんや兄弟がいなくなって寂しいから、
母ちゃんと子供らの後をずっと付いて回ってる。

かあちゃんと一緒に枕元で寝て、
母ちゃんたちがお風呂入ってるときも、
ちゃんと脱衣所で寝て待ってるんだ。

でも、

だいぶんこのうちにも慣れてきたし、
そろそろ男の子らしく、やんちゃぶりを発揮しなくちゃ!

いろんなところにも飛び乗り出し、
炊飯器のスイッチを入れて、
ご飯2度炊きなんてこともやっちゃった・・・

ぼくは結構、大変な子?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
