なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
今度は、下痢?!
2007年01月22日 (月) | 編集 |
うちにやってきて、猫カゼをひいているきんちゃん。


それだけですむと思ったら、う○ちがゆるゆる・・・
それが直らない。
だらりん



今まで食べてたっていう、高いフードをあげてるのに、
ゆるゆる。


お医者さんに行って、何度も何度も便の検査。

寄生虫がいるだろうってことなんだけど、
その寄生虫が見つからない!

でも、ゆるゆるう○ちも直らない。

仕方がないので、抗生剤を与えることに
(寄生虫がいるだろうということで)。


結局、ゆるゆるが直ったのは、3が月後だった。


そして、もともとお腹のゆるい子の可能性があるので、
今後も処方食を食べていくことに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック