なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
つんきん 愛の劇場
2008年09月30日 (火) | 編集 |
くだらん歌シリーズ、いきま~~す。


   愛してる(愛してる)  とっても(とっても)

PA0_0068-080902.jpg


   愛してる(愛してる)  本当に(本当に)

PA0_0069-080902.jpg


   愛してる(愛してる)   いつまでも

PA0_0070-080902.jpg


   空に太陽があるかぎり

PA0_0078-080902.jpg




                      君と僕は  君と僕は  二人で一人

         PA0_0073-080902.jpg


   愛してる(愛してる)  愛してる(愛してる)

PA0_0071-080902.jpg



   空に太陽が・・・ ・・・

  あーーー、 うざっーーーーーー!!

PA0_0072-080902.jpg



              by にしきのあきら / 「空に太陽があるかぎり」





     .:*:・☆.:*:・''・.:*:・☆.:*:.   :*:・☆.:*:・''・.:*:・☆.:*:.




  いつ見てもこのラブラブぶりは、
  うらやましくなってしまいます。

  毛づくろいもつんちゃんからが多い。

  バトルを仕掛けるのも、つんちゃんの方。



  きんちゃん、

  あんたこんなにまで求められて
  女冥利に尽きるわねぇ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(Tue) 11:48 |   |  #[ 編集]
鍵コメさん
わざわざありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2008/09/30(Tue) 13:40 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
こんにちは
愛されてますね~^^きんちゃん良いなぁ~。
こんなにも愛されて女冥利に尽きますよね。
あ~うらやまし・・・。

ウチのきじたろうとコムギもこんな感じなんです・・・。
女は強し!?
2008/09/30(Tue) 13:47 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
こんにちは~。
つんちゃんきんちゃん、本当仲良しですね!
女冥利とは、まさにこのことですね♪
お互い毛繕いが突然バトル!
うちもあります。
「しつこいんだよ~」って感じなのかなぁ?!
大事なスペースにショップのバナーを貼ってくださり
どうもありがとうございます。
…ガ・ガンバらなきゃ♪

2008/09/30(Tue) 14:41 | URL  | yura #-[ 編集]
こんにちわ
はーい、
はずかしながら、きっちりうたえましたv-402
ラブラブですね。
しあわせーな気分になりますぅ。
つんちゃん、きんちゃん、ありがとv-398
2008/09/30(Tue) 16:30 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
きゃあモウ、見てるのも照れちゃうくらいの
ラブラブぶりですねぇ♪
でも、愛されすぎるのもツライのよね!(経験ないけど(笑))

かわいい妹には、ついついかまいたくなっちゃうのかな??(^^)
2008/09/30(Tue) 19:03 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
こんなにラブラブだったのに、
バトルになる時のきっかけってなんなのでしょう。
2008/09/30(Tue) 20:01 | URL  | すなふにゃん #-[ 編集]
こんばんは~。
いつも温かいコメントありがとうございます。
レモン水スプレー、小梅が棚に上がった時にもいたずら防止に使えるかな~って思っています。

いやん。ラブラブで見ている方が照れちゃいますよん。
いいよね~♪
我が家も、そう思ってみていると、そのうち喧嘩になってますけど^^
2008/09/30(Tue) 21:08 | URL  | ムサシママ #2Z5jlXfU[ 編集]
うひょぉ~!仲良しなんだー♪ラブラブね♪
あぁ、家もいつか、こんな姿見れるのだろうか・・。期待しちゃうなぁ。
最初から、こんなに仲良しさんだったのですか?
やっぱり、男×女だからかなぁ?
家もそうなんだけどなぁ・・?

って、ダラダラ、羨ましそうな事ばっかり、
書いちゃいました!
2008/09/30(Tue) 21:32 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
愛してる(愛してる)。。。あっ これっ!!  
とっても(とっても)。。。間違いないと確信した・・・
恥ずかしながら 私もワンフレーズで 
にしきのあきらと分かってしまったわ^^

つんきんちゃん 最高傑作ーーーーっ(≧▽≦)
歌にバッチリ ハマってるやん
「君と僕は 君と僕は 二人で一人」の辺りは 
熱烈やねぇ~ オバチャンの乾いた心がドッキンコドッキンコしたわ^^
空を仰ぐ二匹の後ろ姿。。。
逞しい夫に仕える控え目な妻って感じで
良い夫婦に見えちゃって お腹抱えて笑っちゃった

しかし最後の格闘。。。やはり女は強しかな( ´艸`)





2008/09/30(Tue) 23:47 | URL  | miho #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
コムギちゃんは女のに・ほ・ひをプンプンさせてて、
きじたろうさんはそのにほひにそそられるんでしょうか?
うちのきんちゃんはオヤジタイプなんですけどね・・・
でもま、愛されるということは、いいことだ!!
かあちゃんは君たちの愛をあたたかく見つめつづけるぞよ。
2008/10/01(Wed) 07:55 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
yuraさん
yuraさんちの女の子チームはモテモテ?!かしら?
3にゃんもいるから選べていいわねぇ。
たんと尽くしていただくのよっっ

つんちゃんがきんちゃんの毛づくろいをしているせいか、
きんちゃんは、自分で背中とかやっていないような気がします。
だってつんちゃんの背中はつやっつやだけど、
きんちゃんはばっさばさだもん・・・
女の子なのに・・・
2008/10/01(Wed) 08:01 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
だっちゅさん
かあちゃんも、ワンフレーズ問題なく歌えてしまう・・・
つんきんのラブラブシーンを見ながら
歌を歌ってコーラスやって、おまけに踊ってる
かあちゃんっていったい・・・
2008/10/01(Wed) 08:03 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
ムサシママさん
いろんなところでレモン水教えてます(爆)が、
猫さんは水がきらいなので、効果はそこそこあると思います。
それが慣れちゃったら、また別の方法を考えましょうね。

バトルしてしまうってことは、毛づくろいもある意味、
遊びの中に入ってるのかしら???
うちの場合は、完全にきんちゃんに嫌がられてる
っぽい感が・・・
2008/10/01(Wed) 08:06 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
「はたらくネコ」の同居人さん
ありゃりゃ、順番がめちゃくちゃになってしまいました。
ごめんなさい。

女は愛されるのが一番!
なんて、かあちゃんはそんな経験、いまだに
ありません・・・(泣)

仲良しなのが一番ですね。
密かにかあちゃんのいない間にバトルしてたりして。
2008/10/01(Wed) 13:28 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
すなふにゃんさん
きんちゃんは、絶対
『ええーーーーい、うっとおしい』って
思ってると、かあちゃんの勝手な妄想・・・
すなふにゃんず親子はそういうバトルって
ありません???
2008/10/01(Wed) 13:30 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
サスケのママさん
こてつ王子が大人になり、
みかん姫のお許しが出れば、
きっとそんな日も遠くはないでしょうねー。
今はまだこてつちゃんが
お子ちゃまですからねーーーー。

うちはきんちゃんを迎えて5日目で
すっかり仲良く寝てました。
つんちゃんの一目ぼれでしょうか?
2007年の1月21日と1月22日の記事に
そのときの写真があります。
よかったら見てみてください。
2008/10/01(Wed) 13:39 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
mihoさん
ぐふふっ。
mihoさんに楽しんでいただけて
うれしいですわぁ。
私もにしきのあきらになりきって
踊りながら歌えます!!(自慢になってない)

かあちゃんも乾いた心をつんきんの
ラブラブで潤してもらってます。
もうずいぶん縁遠い気がする・・・ ・・・
というか、どうでもよくなってる自分がいる。
2008/10/01(Wed) 13:43 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
振り付っすかぁ~!? 
それは自慢していいと思いますよ^^

2007年の1月21日と1月22日の記事&前後の記事
拝見してきましたヽ(^0^)ノ
つんきんちゃんが 小っちゃくてメッチャンコ可愛いっ^^
相性が良かったのかな。。。 あのくっつきぶりにビックリだわ 
乾いたはずのオバチャンも 思わず鼻血ブーよぉ~
すぐにラブラブの仲良しになったんだねぇ~

おバカと言われながらも 
遠方まで きんちゃんを貰いうけに行った甲斐があったね


2008/10/01(Wed) 20:36 | URL  | miho #-[ 編集]
↓下の記事の歌はさっぱりわかんなかったけど
にしきのあきらはわかるわよ~~ん♪
最初は「なんちゅー こっぱずかしい歌を唄うんやろ」と思っていました。
おばちゃんになって聞いてみると
「別にぃ~~」てなもんです。
つんきんちゃん達は仲がおよろしいんですね~~
あんまりくっ付いていると,仲を裂きたくなりませんか?
トラ助は孤独を愛するおじいさんなので
いつも猫ベッドにくっ付いて寝ています。
私はいつも「お邪魔虫」をしてやるのです。
2008/10/01(Wed) 22:12 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
mihoさん
鼻血ぶーーーーですかっ。くすっ。
いいですよねん、お互いに愛し愛され・・・
つんきんを邪魔するものはいないのだ!!
私も仲間に入れてーーーーー・・・
2008/10/02(Thu) 13:51 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
足袋ネコさん
私もこの歌なんだかねーって感じでしたが、
年取ると「はいはい、そういうこともあるのね」
って感じで聞けるもんですね~。
つんきんがラブラブな時に、いっつも写真を撮ってる
かあちゃんは立派にお邪魔虫ですねぇーー。
もう少しかあちゃんにもその愛をわけてくれないもんでしょうか・・・
2008/10/02(Thu) 13:57 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
似てる~!
こんばんは!「パソコン教えてネコと遊ぶ」のakimです。
先日はコメントありがとうございました!
で、ずうずうしくもランラランララ~ンとお邪魔させていただきました・・が!
つんきんコンビが、あまりにうちのゴンピーコンビにそっくりなんで(違いはきんちゃんは正真正銘の女の子に対して、ピーはオカマ)、いきなりフォーリンラブです!
しかもつんちゃんから積極的にお世話するあたりも、ゴンと一緒!
やっぱり茶トラぶちって横柄なのかしら(笑)
今後もどうぞよろしくお願いいたします♪
2008/10/02(Thu) 20:04 | URL  | akim #/s7rUWUE[ 編集]
akimさん
いやーーーーーっ。
どもどもようこそいらっしゃいました。

そうでした!!
akimさんちのにゃんこさんもおんなじ模様コンビさん
ではないですかぁぁぁーーーーー。
記事に夢中でゴンピーちゃんコンビのこと、
忘れておりました・・・(ごめんちゃい)

つんきんもおかま&おなべコンビなので、
女の色香はありませんが、つんちゃんは
それでも愛してやまないのでしょうか。

きんちゃんは超マイペース女って感じですかねぇ。
かあちゃんにはこの性格、サイコーにうらやましいです。
2008/10/03(Fri) 08:07 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
