なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のメニュー:ビニールのタグ(値札タグ)
2007年01月25日 (木) | 編集 |

母ちゃんが買い物から帰ってきた。

ビニール袋に洋服が数枚。

ふ~ん、
ぼくはビニール袋にもぐるほうが好きだな。

母ちゃんは、なんだかお金をいじってるや。
その間、きんちゃんと一緒に袋にもぐりっこだ。

んんん?

これは細い紐だな。

硬くて噛み応えがありそうだ。


もぐもぐ・・・


ありゃ、どんどんお口に入ってくぅ。うまくはないんだけどね。

でも、食べちゃうんだよねぇ。


タグ



結局、赤色のビニールのタグを7,8センチも食べちゃった。

母ちゃんにまた病院に連れて行かれたけど、
先生は、「こんなもの、薬で吐かせられないから、様子見て」
って帰されたみたい。

毎日、う○ちを見てっていわれて、
母ちゃん、毎日ぼくのう○ちを
箸でつまんでるんだ。

でも、1週間たっても出てないんだって。

でも、ぼくは元気です!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
