なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
緊急です!助けて!!
2008年09月22日 (月) | 編集 |
緊急です!! 通報にご協力ください!!

リンクさせていただいている、
あたしんちのニャンコ2」のmihoさんの記事で知りました。


くわしい虐待の内容は「モモきろく」9月19日の記事の
「続きを読む」にあります。

辛すぎます・・・。言葉が見つかりません・・・。涙も止まりません・・・

絶対に許す事が出来ません!!
皆さんの ご協力をお願いします


以下、一刻を争うと思い、そのままmihoさんの記事をコピーさせてもらいます。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2ちゃんねるで子猫の虐待をやっているようなので力をお貸しください!!
通報の数が多いほど、警察は動きやすくなるみたいなので、通報をお願いします!

愛護団体から騙し獲られた仔猫は
現在も虐待を受けていて助け出されていません

通報にお力を貸して下さい

一人でも多くの人たちの通報を集める為にも
この事をブログ等で紹介して下さい
ご協力を心からお願い致します

通報はコチラから
  ☆警視庁匿名通報フォーム 

 ↓下記をコピペして下さい
 
 『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100)
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』


通報はコチラから
  ☆インターネット上の違法・有害情報の通報窓口

ウエブアドレスの入力の所には↓を入力して下さい
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1219249495/157-

 ↓下記をコピペして下さい

『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100)
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



せっかくお祝いのつんちゃんの記事を今日アップしたのに・・・
とてもこんな辛い記事とは一緒にしたくなかったので、
別に書きました。


今回は皆さんのリンクのお力を借りて
もっともっと多くの方の声が届けばと思い記事にしました。
私のブログなんてなんの役にも立ちませんが、
見に来ていただける方の多いブログなら
もっともっと大きな力になると思って・・・


どうかご協力お願いします。



追記です!

mihoさんからのコメントをそのまま使わせていただきます。

今回のスレは悪戯だったとの見方が出てます

私がこの情報を知った方のページへ先程行ってみたところ
この方が色々と調査されていまして
今回の2ちゃんねるでの書き込みは
過去にあった悲惨な事件のスレをコピーし
さも今 起きているかのように作られた悪質な悪戯だったと言うことです。
しかし 確信も持てないので 私は記事を残したままにしています
悲しい思いをさせてごめんなさいね

それから
つんきんかあちゃんのページにお越しの皆様へ
大変 嫌な思いをさせてしまいました
申し訳ございませんでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりいそぎ
通報しました。
言葉もありません。
子猫さんに、謝っても謝りきれません、
許してねなんて言えません。
2008/09/22(Mon) 19:48 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
これ、参加してるmixiにもありました。
知らずに通報ってのはどうかと思って行ったんですけど・・ 
もうホントにはらわたが煮えくり返りました。
文章とかを見てる間、身体に力が入ってたのか、足にぶっすり爪が刺さって流血してました。
それでも子猫は助かってくれないですもんね。
だからもう通報はしましたが・・
こういうことするヒトって、本当に理解出来ないです。同じ目にあわせてやりたい。
2ちゃんで見たヒトや、動画を見たヒトの中で、専門医に行かないといけないくらいのダメージを受けられた方もいらっしゃるそうです。
弱いトコを攻撃するな。自分にやれといいたいです。
2008/09/22(Mon) 20:55 | URL  | そら #-[ 編集]
つんちゃん、二歳ですか。おめでとうございます。
出会いと言うものは「偶然」でもあり「必然」でもあると思います。
この運命の出会いには素直に感謝したいですね。

きのこ♀さん発の「ご協力ください」が凄い勢いで
猫仲間さん達に報告されていますね。
ネットの力にはビックリです。
勿論、僕も通報しましたよ!
2008/09/22(Mon) 21:34 | URL  | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
つんきんかあちゃんさん ありがとうございます

つんちゃん ごめんね せっかくのお祝いだったそうなのに・・・
私も前日に 人間の愛情の素晴らしいさ優しさの記事をアップしたばかりだっただけに
これを知った時 悲しみを通り越して 怒りで震えがきちゃったわ
どうしたらこんな冷酷な事ができるのだろう
心が完全に壊れてる
なぜ 人間社会に順応できない人の為に この子達が犠牲を払わなければならないのか
生まれてきたからには この子達にだって幸せになる権利がある

そらさんの仰るように 同じ目にあわせてやりたい・・・私もそう思います
この子達の恐怖と痛みを知れ~~って思います
2008/09/22(Mon) 21:35 | URL  | miho #-[ 編集]
こんばんは
通報してきました。
内容もコピペさせていただきました。

悲しくて言葉が出てきません。
ごめんなさい。
2008/09/22(Mon) 22:18 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
「はたらくネコ」の同居人さん
ご協力ありがとうございます。
辛すぎて思い出したくもありません。
動物に関しては、警察は腰が重いというか、
なかなか動いてくれないのが現状。
ネットの力で発信元だけでも調べてほしいです!!
2008/09/23(Tue) 08:30 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
そらさん
いろんなところに波及してたんですね。
全然知らなかった・・・
私も以前すごすぎる動画を見たけど、
衝撃がひどすぎて何も出来なかった・・・
今回は早くなんとかして欲しい!!
早く子猫を助けてほしい!!
それだけです。
人間のエゴを弱者に向けてはいけない、
自分の始末は自分でつけない、と強く思います。
2008/09/23(Tue) 08:39 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
桐右衛門さん
桐右衛門さん、つんちゃんのお礼コメントは
↓記事にかかせてもらいますね。
ここではどうしても触れたくないので。

桐右衛門さんもご協力してくださって、
ありがとうございます。
きのこさんが発信されてたんですね。
コメントもたくさん付いてました。
早く早く一刻も早く、助けてほしいです!!
2008/09/23(Tue) 08:43 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
mihoさん
mihoさんもお辛いでしょう。
せっかくチビクロちゃんの幸せが決まったって時
だったんですから・・・
みんなみんなにゃんこたちに幸せをもらっているのに・・・

私のブログではなんのお力にもなれませんが、
他の方のブログや、何かの検索でもいいから
目にとまってほしいです。
とにかく一刻も早く、早く助けてほしいです。
もう思い出したくないけど、このことを思うだけで
涙が止まりません。
発信元だけでもいいから、早く突きとめてほしい!!
2008/09/23(Tue) 08:48 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
今回のスレは悪戯だったとの見方が出てます
私がこの情報を知った方のページへ 先程 行ってみたところ
この方が色々と調査されていまして 今回の2ちゃんねるでの書き込みは 
過去にあった悲惨な事件のスレをコピーし
さも今 起きているかのように作られた悪質な悪戯だったと言うことです。
しかし 確信も持てないので 私は記事を残したままにしています
つんきんかあちゃんさん 悲しい思いをさせてごめんなさいね

それから つんきんかあちゃんさんのページにお越しの皆様へ
大変 嫌な思いをさせてしまいました
申し訳ございませんでした
2008/09/23(Tue) 22:01 | URL  | miho #-[ 編集]
悪戯だったかもしれないんですか・・・。
力が抜けちゃいました・・。
でも、実際にこう言う事ってあるんでしょうね。
新聞の記事にだってなるんですから。
こんな話を聞くたび、哀しくて、何もできない自分が情けなくなります・・・。
2008/09/23(Tue) 22:22 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
mihoさん
mihoさんがあやまられることではないですよ。
私も信じて書き込んだんですから。
でも、こんなことをした人間がいるのも事実。
そのことが辛く悲しいです。
2008/09/24(Wed) 13:17 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
サスケのママさん
表面に現れるのは、氷山の一角なの???と
思ってしまうと、辛くて言葉が見つかりません・・・
みんな生きてるってこと。
みんなおんなじ命だってこと。
それをわかって欲しいです。
2008/09/24(Wed) 13:20 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック