なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
取り急ぎです!!!
2008年09月24日 (水) | 編集 |
↓記事にmihoさんからコメントがありましたので、
 コメントとmihoさんの記事をそのまま書きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のスレは悪戯だったとの見方が出てます

私がこの情報を知った方のページへ
先程 行ってみたところ この方が色々と調査されていまして
今回の2ちゃんねるでの書き込みは 
過去にあった悲惨な事件のスレをコピーし
さも今 起きているかのように作られた
悪質な悪戯だったと言うことです。

悪質な悪戯であれば 犠牲となる仔猫は居なく ほっと胸を撫で下ろしますが・・・
次に 本当の虐待があった時「またガセネタかぁ~」で片付けられてしまう恐れがあること それが一番怖いことです
虐待し続けていた黒ムツと言う人間と 今回のように 過去の記事をコピーし さも今起こっているかのように見せかけ世間を騒がせた「自称:黒ムツ」という人間も同じ罪ではないでしょうか


つんきんかあちゃんのページにお越しの皆様へ
大変 嫌な思いをさせてしまいました
申し訳ございませんでした



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どっと力が抜けました・・・ ・・・ ・・・
今回は何にもなかったと思いたい・・・
ただまだはっきりしていないような・・・

でも、過去にこういうことがあったってことは事実。

皆さんからの子猫を思うコメントや、
こういうことがあったということを知っておくために
この記事はしばらく残します。

みなさん、ほんとに辛い思いをさせてしまって
申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゎデス♪
つんちゃん、2歳e-266
おめでとうございまぁ~すv-314
【SPふりかけゴハン】ステキにゃご馳走でしね☆彡
つんちゃんときんちゃんのアニメ、とっても可愛いヾ(^エ^=)フフッ♪

ネットの中での悪質な悪戯・・・。
作り話や以前にあった出来事をあたかも現在の事件のように書き込み、書き込んだ本人は大騒ぎを喜んでいるのね・・・・・。
過去の悲しい子猫たちや辛い猫たちを思うと
そんなコトして何が面白いのっ!って怒りがこみ上げます
2008/09/24(Wed) 17:06 | URL  | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
いたずらでしたかぁ。よかったよかった!
いたずらは困るけど、
実際に猫さんが苦しむことが一番困る。
だから勇み足でもなんでも、遅いより100倍いいと、私は思っています。
あ~~~いたずらでよかったぁ!!
しかし人騒がせなやっちゃ。
それはそれでお仕置きしたいわよね(笑)
2008/09/24(Wed) 20:24 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
悪戯?ホントに??
よかったぁ~!!!!!!
いや。よかったってのはおかしいかも・・?
過去にこんな目にあった子がいたのは変わらないですもんね。
でも新たにやったヤツがいたワケじゃなくてほっとしました。
今後「またいたずらでしょ?」っていう認識が芽生えるかもしれないっていうのは新たな恐怖ではありますが、とりあえずは・・安心しました。
しかしコピペしてまでこんなバカなことをする輩がいるってのは許せませんね。それはそれで罰が必要な気がします。
2008/09/24(Wed) 20:35 | URL  | そら #-[ 編集]
愉快犯も同罪!だと思ってます
捕まって欲しいです
そして 氏名、顔写真 全て公開して欲しいです。
目立ちたくて こんな卑劣な事をしているのだから
目だ立たせてあげます なんて。。。
二度と同じような犯罪が起らない為にも
うやむやにはして欲しくないですよね
何の罪もない可愛い猫ちゃん達の為にも
2008/09/24(Wed) 21:42 | URL  | miho #-[ 編集]
いたずらであっても許せる行為ではありません
平気で書き込める神経がわからない
人であれ、動物であれ
命があまりにも軽く考えられすぎている
苦しすぎます・・・
2008/09/25(Thu) 11:00 | URL  |  #Qzw.c51w[ 編集]
よかった、よかった、ほんとによかった・・
あっ、ごめんなさい。
はじめまして、こんにちわ」
この件の事をしり、ついにこちらへたどりつきました。
もー、ほっとしました。

でも愉快犯も同罪です!!
こんな恐ろしいことを想像できることが、へんです!
2008/09/25(Thu) 12:53 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
しじみさん
ありがとうございます。
まだまだこれからやんちゃするのだ!!

いたずらの可能性がわかってもなんだかすっきりしないのは、
やっぱりこういう人がいるから、なんでしょうか。
2008/09/25(Thu) 14:37 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
「はたらくネコ」の同居人さん
今回のことでネットの強さと怖さを、改めて思い知らされました。
私も同居人さんとおんなじ気持ちです。
イタズラでもやってはいけないこと。
今回の通報は無駄ではないと思っています。
2008/09/25(Thu) 14:40 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
そらさん
私も全くの同感です!!
イタズラでも悪いことは悪いことだと
ちゃんとしないといけないと思います。
2008/09/25(Thu) 14:42 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
mihoさん
何が楽しいんだろう????と
ただただ頭をひねります。
こんなにこころが貧しい人もいるんですね・・・
寂しいです・・・
2008/09/25(Thu) 14:44 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
???さん
ほんとにほんと。
生きているって実感が足りないの???
命の重みはみんなみんな同じなのに・・・
2008/09/25(Thu) 14:46 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
だっちゅさん
以前も一度お見えですよね??
今回のようなことが2度とないように
取り締まりもしっかりとやってほしいものです。

今回はURLがわかったので、
そちらへも遊びにいきますね。
2008/09/25(Thu) 14:48 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック