なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛の劇場 その後・・・
2008年10月03日 (金) | 編集 |
ついつい歌ってしまうほどの
つんきんのラブラブぶりですが、

このつんきん愛の劇場には
その後の続きがありまして。



この後、つんちゃんの毛づくろいが
エスカレートすると

つんちゃんがする行為。


      かりかり、もぐもぐ。
PA0_0031-080930.jpg


わかりにくいとは思いますが、

きんちゃんの耳を食ってます。

甘噛みとはいえ、

かりかり、しゃぶしゃぶ、

といった感じ。

それも結構な時間。


きんちゃん、それなりに
顔振ったり拒絶はしてますが、

一度喰らいついたら
離さない!!



きんちゃんのお耳は
心なしか赤くなり、びっちょり・・・


ま、たまになので見てみない振りしてますが・・・
コメント
この記事へのコメント
いつもコメントありがとうです♪
しかし、つんちゃんを受け入れるきんちゃんの愛!
これって、男の子と女の子だから成立してるのかしら。
なぜ、耳なの?
って考えたら、ミミガーが頭の中を舞い始めました。
噛み応えが美味いとか。。。
怖いって私!
2008/10/03(Fri) 15:43 | URL  | ムサシママ  #2Z5jlXfU[ 編集]
うわぁーーv-10
それ、動画でみたいなーーe-317
赤ちゃんのおしゃぶりみたいな感じですよね。
それでも離れないきんちゃんがエライ!
気持ちいいのかな?
2008/10/03(Fri) 15:43 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
い、痛そうだ・・・!きんちゃんも、
食われてて怒らないんだぁ・・。
優しいなぁ。それとも、やっぱりきんちゃんも、
つんちゃんの事、愛しちゃってるのかな?

見ている感じ、微笑ましい気分ですが、
実際は、かなり、痛いのかと・・・?
2008/10/03(Fri) 20:03 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
ムサシママさん
つんちゃんは、ある意味変態なのかも???
気分が乗ってくると、耳の中までなめなめしてます。
その後も展開がこれ!!
しかもなぜかいつも右耳だったりします。
あーー、ミミガーは食べてみたい好奇心が
あります!!
そんな感じ??
2008/10/04(Sat) 08:02 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
だっちゅさん
動画撮れればとりたいですねぇ。
最近、私がこのシーンを見られる頻度はあまりに低くて・・・
前は結構やってたんだけど、かあちゃんが見つめすぎるから、
やめっちゃったのかなぁ?
そうたぶん、おしゃぶりしゃぶってる感覚なんでしょうね・・・
2008/10/04(Sat) 08:05 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
サスケのママさん
きんちゃんは結構嫌そうな顔してますよ。くすっ。
でも、まったりしている時につんちゃんがやってくるので、
動くの面倒なのかも。
くつろいでいるときに耳噛むのは絶対狙ってると思う!
2008/10/04(Sat) 08:08 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
うへ~(´д`;)
耳をかじかじ?甘噛みなんでしょうけど・・
そのうち耳がなくなっちゃうんじゃ(((( ;゚д゚))))

つんちゃんは甘えん坊ですねぇ(´∀`*)ウフフ
うちじゃ~喧嘩勃発ですよ。今まさに喧嘩してますし(笑)
2008/10/04(Sat) 10:06 | URL  | そら #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。
↓ スターにしきの 良いですね~
仲良いですね~ 歌に合ってますね~
今回もまったりと仲良いし…
やっぱり、男の子と女の子だとこんな展開もあるんですね~
愛が芽生えているのでしょうか…

我が家も時々、上が下を甘噛みしていますが、
途中から両者本気になっています。。。
2008/10/04(Sat) 18:00 | URL  | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
そらさん
やっぱり小さいときに
親からも兄弟からもはなされちゃったって
いうのが影響してるんでしょうかね・・・
・・・異物食いやら、毛布ふみふみやら、
きんちゃんの耳しゃぶりやら・・・
そんなつんちゃんが
またかわいかったりするんですけど・・・うふっ。
2008/10/05(Sun) 09:14 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
桐右衛門さん
桐右衛門さんのところも、
ティガーくんの受け入れが早かったので、
きっともうしばらくしたら、
ラブラブな2にゃんが見られるかも?!
男同士でラブラブなのはおいやですぅ???
2008/10/05(Sun) 09:17 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
こんにちは
きんちゃん痛くないのかしら・・・。
どれ位の時間してるんですか?
やめてよって怒ったりもしない・・・。
これも愛・・・ですね。
2008/10/05(Sun) 12:24 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
痛くないんでしょうかねぇぇ??
長いときは5分くらいはしてるんじゃないでしょうか・・・
顔振ったり耳振ったりはしても、
逃げ出さないってところを見ると、
実は気持ちよかったりして・・・(爆)
2008/10/06(Mon) 07:51 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
耳を吸ったりする子、結構いるみたいですね。
やっぱりお母さんが恋しいのかな~

おもわずスターにしきのの歌、口ずさんでしまいましたよ(笑)
ラブラブってほほえましいけど、最後はやっぱり
バトルになるよね(笑)
2008/10/06(Mon) 07:55 | URL  | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
パステル子さん
やっぱり小さいときのことって影響するんでしょうか・・・
そう考えると、寂しいですね・・・
つんちゃんは、6兄弟となるべく長く一緒にいて欲しくて、
引取りを遅らせたんですが、兄弟はあっという間に
引き取られていったらしいんです。
まだ生後2ヶ月前後で。
逆に寂しい思いをさせてしまったのかなって思うと、
悪いことしたなって反省です。
2008/10/06(Mon) 08:44 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
ちゅっちゅの代わり・・・なのかしら。
ふふっ べったりしてしまったお耳を想像すると
ちょっと笑えます。 
ハゲませんように・・・。
2008/10/06(Mon) 16:36 | URL  | すなふにゃん #-[ 編集]
すなふにゃんさん
そのようですねぇ・・・v-389
ちゅぱちゅぱして気持ちが落ち着くのなら、
それはそれでいいのでしょうが、
きんちゃんの耳が心配ですね・・・
えっ、それでハゲちゃったのかなぁ??
2008/10/07(Tue) 13:14 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
