なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
疑惑。
2008年12月19日 (金) | 編集 |
またまたつんちゃん、おしっこ疑惑発覚!!


さいきん、あなた、
またまた新しいおしっこ場所を見つけたぁぁ?!


             えっっ・・・
PA0_0053a.jpg



それは、こ・こ!

PA0_0110-091216.jpg

洗濯用の洗面所っっ!!



ものすご~~く、配管が臭うのよぉぉ。

それもつんちゃんのあの香りなのよぉぉ~~。


かあちゃん、ここの深さにすっぽりおさまってるあなたを
偶然みつけてしまったのよぉ。

         えっ・・・、そうなの・・・?
PA0_0051-091216.jpg


でもね、まさかね・・・
つんちゃんはそんな子ではないわよねぇ。

でも、前科があるから・・・

つんちゃん、1日に1回しか猫トイレ使ってない日、結構あるよねぇぇぇ・・・

           ま、まぁぁ・・・
PA0_0062-080817-1.jpg


いや、でも、
かあちゃんは信じるよ。

つんちゃんはここでしてないよ。 ねっ。  ねっっ!!



   ・・・・・・・・・・・・・


現場を押さえていないため、

疑惑は疑惑のまま・・・


ただ配管が臭いのか、それとも・・・


  あぁ~~・・
コメント
この記事へのコメント
あらららら~(´・ω・`)
今度は洗面台ですか。
なんででしょうね。お水があるから?
してるかどうか分からないですけど、あの臭いが配管から臭うってことは・・・
可能性がないことはないかもですね(笑)
現行犯じゃないと怒れないし、こりゃ張るしかないですかね(ё_ё;)
2008/12/20(Sat) 19:38 | URL  | そら #-[ 編集]
う~ん なぜか臭う 
それはものすご~く怪しい!!
これはサンタさんからプレゼントをもらえないかもしれませんねぇ。
2008/12/20(Sat) 21:14 | URL  | すなふにゃん #-[ 編集]
洗面所系が好きなんですかねー。
同じ水が流れる系なら、トイレにしてくれると助かりますけどねぇ。
臭うならかなり怪しいかも。
でも現行犯でないと、誤認逮捕はまずい!まずい!
2008/12/21(Sun) 01:55 | URL  | さくら #L1ch7n1I[ 編集]
こんにちは
あらら、つんちゃんオチッコ疑惑ですか・・・。
前科があるとまず疑っちゃうんですよね^^;
私もオチッコの跡があると、まずきじたろうを疑います。
女の子ってそんなに粗相しないですよね。

↓ 私が昨日買ってきたベットと一緒でした^^;
きじたろうは入れませんでした・・・。
2008/12/21(Sun) 13:46 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
洗面台ができるなら人間用おトイレも夢じゃないかも・・・。
なんて、悪乗りしてすみません。
ネコさん用トイレを1回しか使わないってのは
ほかで済ましてるってことですものねぇ。
うちのうーろんは少なくとも4回は使いますよ、大小あわせて。

関係ないけど、配管のニオイって、どうやったらスッキリするんでしょうねぇ、
大掃除の時期だし、気になります。
2008/12/21(Sun) 17:09 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
そらさん
こんなところが、つんちゃんにとっては
いい穴場なのかしら???
いやいや、でもまだそうとはいえない・・・
つんちゃんを信じて・・・信じて・・・
かなり疑っているかあちゃん・・・
2008/12/22(Mon) 07:52 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
すなふにゃんさん
つんちゃんの変わりに
かあちゃんがサンタさんにプレゼントもらちゃおっ。
なんて欲深なかあちゃんなんでしょう・・・

サンタさん、ほんとはつんちゃん、
ここじゃおしっこしてないよねぇ・・・
2008/12/22(Mon) 07:54 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
さくらさん
この深いスポットがお気に召されているようです。
何がどういいのか???

そうそう、裁判員制度も始まったし、
まだ、ホシはつんちゃんとは決まっていない!
冤罪はあってはなりませんもんね・・・
2008/12/22(Mon) 07:57 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
ふふっ、きじたろうさんとつんちゃんは
おんなじですねぇ。
身体のでかさもっっ・・・
それって、男の本能がそうさせるのかしら?

はははっ、きょうさんちのベッド、拝見しました!
これはLサイズ??
ま、きじたろうさんにもつんちゃんにも
無理なサイズではありますねぇぇぇ・・・
2008/12/22(Mon) 08:05 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
「はたらくネコ」の同居人さん
人間用トイレ、何度かチャレンジしてみましたが、
「てっめ~、何しやがんだぁ」って目つきで
爪を立てられました。怖~~(泣)

最近はなるべく洗面所へ行かないよう、見張ってますが、
でもおしっこは1~2回。やっぱり、1回は少ないですかぁ?
飲む水の量が少ないのかな?

配管、くさいですよねぇ・・・
うちは、髪の毛まで溶かすというパイプマ○とか、
つぶをいれるだけのパイプの洗浄丸?!とか・・・使ってますが、
効果は、どうなんでしょう・・・?
マンションなどは、上の階で一度に水が流れると
トラップ内に溜まっている、においの逆流を抑える貯め水までもが
勢いで流れてしまう現状が起こると、聞いたことがあります。
うちはマンションでも高い家でもないのですが、
たまに水を出して、トラップに水をためています。
(あんまり意味がないとは思いますが・・・)
2008/12/22(Mon) 08:17 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
前回は洗面所… そして今回も疑惑のつんちゃん。
シラを切っているようですが、限りなく黒に近いグレーですね~
しかし、状況証拠のみ。
物証もなく、自白もないだけに犯人には出来ませんね~
信じましょう! つんちゃんを。
2008/12/23(Tue) 16:48 | URL  | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
洗面所ですか!
つんちゃん、どうなの~?

でも水で流せるところだから、まだいいかもですね‥お布団とかだったら大変だもん!
2008/12/23(Tue) 21:04 | URL  | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
桐右衛門さん
自白してくれると助かるんですけどねぇ・・・
いやでも、下手したら在らぬ疑惑をかけた事で
つんちゃんに怒られるかもしれないし。
今は彼を尾行の日々です・・・
2008/12/24(Wed) 08:34 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
パステル子さん
水の音が彼を誘うのか?
それとも
あの匂いが彼をそういう衝動にかりたてるのか・・?
うーん、そうですよねぇぇ。
これから洗濯物が乾かない季節ですもんねぇ・・・
2008/12/24(Wed) 08:37 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
