なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
それって、恋?!
2008年12月24日 (水) | 編集 |
つんちゃんがおかしい。


熱いまなざしを送っている。


           おぉ、いとおしい・・・
PA0_0119-091224.jpg


そして、

いとしいいとしい声でずっとずっと鳴いている。

朝からずっと。   そして、夕方になるとまた。



どうした? つんちゃん!


もしかして、


それって、


恋???!

           気になりすぎるぅぅぅ
PA0_0120-091224.jpg



でもでも、つんちゃん、あなたって、

たしか、おかまちゃんなはずじゃ・・・



     にゃによぉ! わたしじゃあないのぉ!! 
PA0_0111-091224.jpg



その熱いまなざしの先にあるのは、

それは・・・


   ・・・・・続く。



 s283.gif



今日はクリスマス・イブ。

おばちゃんのかあちゃんも

なんだかワクワクするわぁぁ。



ね、つんきん!


        みなしゃん、メリクリっ!! うふっ!
PA0_0111-091223.jpg
                      サンタよりあれが、気になる・・・
        PA0_0119-091223.jpg



サンタさん
かあちゃんは、「当たりの宝くじ券」、待ってるからっ 
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
かあちゃんさん、ケーキは作りましたか?

そして、つんちゃんの目の先にある
いとしいものとは・・・?何でしょう?
きんちゃんじゃあ、ないのね?
↓の、つんちゃん疑惑。間違いない!と、思う(笑)
家のサスケも、流しでしたことあるしー。
それに、かあちゃんさんちのその、洗面台?
使い勝手がよさそう。つんちゃんの気持ちも、
理解出来ちゃったりして~♪
2008/12/24(Wed) 21:43 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
メリ~クリスマ~ス♪
熱いまなざしの向こうには・・・私がいるのよ私が(笑)
ホントは何があるのかな~おやつ?
続きが気になります(ノ∀`)
かあちゃんさん?申し訳ないのですが・・・
当たりの宝くじ券、うちに来る予定なのでかあちゃんさん家には来ないですよ(爆)
年末ジャンボが当たるのは我が家なの(≧∇≦)
2008/12/24(Wed) 22:44 | URL  | そら #-[ 編集]
大きな靴下を用意しましたか??
枕元にしっかり靴下を置いてクリスマスを楽しんでくださいね。
こっそりサンタがプレゼントを置いて帰ります♪
宝くじも当たるかも・・・。   v-25
2008/12/24(Wed) 23:57 | URL  | すなふにゃん #-[ 編集]
こんにちは
Merry Christmas!!
つんちゃん何をそんなに気にしてるんでしょう。
私はそれがすっごく気になります・・・。
きんちゃん服着てくれてるんですね。
もうさすがに馴れました?

私も昨日娘のためにサンタクロースになりましたよ。
ケーキ大急ぎで作ったらクリームのあわたてが甘かった・・・くたくた>_<。
またいつかリベンジしますよ(笑)
2008/12/25(Thu) 12:27 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
メリークリスマス♪
つんくん♪きんちゃん♪
メリークリスマスv-255
サンタさん来たかニャンe-489

窓の外が気になったの?
エントツが無いって心配したの?
大丈夫だヨ、最近のサンタさんは
v-448とかv-449とかで玄関をピンポーン☆彡ってするんだヨ

ケーキいっぱい作りましたか~v-274 ヾ(^エ^=)ワクワク♪
2008/12/25(Thu) 17:36 | URL  | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
メリークリスマスです♪
いったいつんちゃん、なにに熱い視線を
送ってるの~!!?

つんきんかあちゃんさんはきっとすばらしいケーキを作られたんでしょうね~
またみせてくださいね。
2008/12/25(Thu) 17:46 | URL  | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
かあちゃんさん、つんちゃん、きんちゃん、
メリークリスマス!
どんなクリスマスを過ごしているのかな~。
てか、つんちゃんときんちゃんが
なにを一生懸命見ているのかとっても気になる!!
こういうときの猫様の顔って
とってもオモシロかわいいですよね!(^^)

どうぞよいクリスマスをお過ごしくださいね!
2008/12/25(Thu) 20:17 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
めりーくりすます♪
うん 熱い熱い・・・つんちゃんのまなざし とっても熱いよ^^
一枚目! 最高に可愛いっ( ´艸`)
もしかして~ フリーズしてんのぉ~?
あっ! もしや つんきんちゃん家にサンタさんが来てるとか?^^

宝くじ・・・ 買うつもり無かったんだけど 
売場を見た途端 「バラで10枚!!」って言ってたわ
31日・・・私の人生が変る日なのだ!!
みんなで一等!! 当たるといいね
2008/12/25(Thu) 21:52 | URL  | miho #-[ 編集]
つんちゃんが気になってるモノって、わかった!
食べ物でしょー?v-413
ケーキとかあるのかな?(ケーキだったら私も欲しいぞ~!(^^)!)
次回を楽しみにしています。
いったいなんだろー?

宝くじかー。
当たる人は何度も当たってるらしいですよね。
私は過去数回しか買ったことがありませんが、全敗です・・・。
(暗い話題ですみませんe-466
2008/12/26(Fri) 00:31 | URL  | さくら #L1ch7n1I[ 編集]
サスケのママさん
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
ケーキ作りましたーーぁ。
1日中寒い台所に立ちっぱなし・・・
の割りに最悪でした(泣)

つんちゃんのお相手、
たいしたものではないのですが、
なぜか気になるアレ!!

つんちゃん疑惑、やっぱりーーーーぃ?!!
ここはズックなどを洗ったりしてるので、
もしかしたら汚れがこびりついているのかも・・・
ここではおしっこしてほしくないですねぇ・・・
っていうか、トイレでしてほしいです!
2008/12/26(Fri) 12:26 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
そらさん
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
つんちゃんのお相手、
引っぱるわりには、たいしたオチではないのですっ(爆)

そらさんちに年末ジャンボの神様がやってきた暁には
こっそりかあちゃんにだけ「大入袋」を送ってくだされっ!!
実は、かあちゃんは宝くじさえ、買っていないのでございます・・・
2008/12/26(Fri) 12:30 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
すなふにゃんさん
あーーーっっ、靴下、置き忘れてたーーー!!
それで、サンタさんは宝くじを置いていってくれなかったのね・・・
宝くじがなきゃ、当たりもないやぁねぇ・・・
タカくんサンタさん、今年の仕事は終わっちゃいましたか?
もう遅い???
2008/12/26(Fri) 12:33 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
楽しいクリスマスを過ごされましたか??
つんちゃん、たいしものではないのですが、
なぜにそんなに気になるのぉぉ。
きんちゃん、最近洋服を持つかあちゃんを見るだけで
逃げ出すのはなぜ???

我が家のサンタさんは疑われているため、
もう数年で引退勧告出されています。
私もケーキ、大失敗!!
また一緒にリベンジしましょう!!
って来年まで長いなぁーー・・・
2008/12/26(Fri) 12:37 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
しじみさん
サンタさん、強風にあおられて
うちを通り過ぎていってしまったようです・・・
めちゃくちゃ風ふいていたからなぁ・・・
つんちゃんに心配してもらったのに、
残念でした!
花豆ちゃん、もしよければ宅配社で
サンタさんの忘れ物をデリバリしません???

ケーキ、作りましたぁ~
台所に立ちっぱなしは寒かったっす!!
2008/12/26(Fri) 12:42 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
パステル子さん
ゴージャスでセレブなクリスマスをお過ごしになられましたか?
へへへっっ、
つんちゃんのお相手は・・・
くだらんオチなのです・・・

ケーキ、失敗ですぅ(泣)
力量にあったものを作れ!!と自分で自分に説教です!
修行が足らんぞ!!かあちゃん!!
2008/12/26(Fri) 12:45 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
「はたらくネコ」の同居人さん
同居人さんはクリスマスどうでしたか?
忘年会などもこの時期ありますねぇ。
今週末はボードだし!!ねっ!!
楽しみですねぇ!!!

かあちゃんにもつんちゃんに、
こんな熱い視線をおくってほしいものです!
いつも冷めた目で見つめられることが多いので・・・
2008/12/26(Fri) 12:48 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
mihoさん
どんなクリスマスをお過ごしでしたか?
そうでーーす。フリーズしてます!見つめたおしてます!
サンタさんだったら大歓迎なんですが、
どうやら我が家には「貧乏神」様がずいぶん長いこと
住み着いておられるようです・・・

宝くじ、バラのほうが当たりがでかいとかって聞いたような???
実はかあちゃんは宝くじを買ったことが1度しかないのです。
買わないと当たらないのにねーーー・・・
2008/12/26(Fri) 12:53 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
さくらさん
素敵なクリスマスをお過ごしでしたか?
ふふふっ、つんちゃんが気になっているもの、
それは・・・
いやーーー、
まったくオチのない、つまらないものなんですよねぇーー、実は。

私も宝くじは一度しか買ったことないんですよねー・・・。
買わない人に当たりは来ない・・・ですねぇ・・・
(でも買えないかあちゃんなのでした)
2008/12/26(Fri) 12:57 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
