なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のメニュー:ヘアーゴム その2
2009年01月28日 (水) | 編集 |
予防接種が終わってほっとしたのもつかの間、
またまたやっちゃったのよ、つんちゃんは!

かあちゃん、
ごはん作るときに髪の毛が邪魔になるからゴムで縛るんだけど、
つんちゃんにイタズラされないように上着のポケットに入れておくの。
(家の中でも上着を離せない寒い家)

それなのに・・・

ポケットから何かを出した拍子にゴムが落ちたみたいで、

夕飯を作ってる間、ほんのわずかな間目を離したすきに、
つんちゃんがゴムを見つけて食べちゃったーーーーー

しかもこんなに・・・

PA0_0120-100128.jpg

あんた、ほんとに身体は大丈夫なのかぁ???

        かあちゃん、怒ってない??
PA0_0122-100128.jpg


つんちゃんは普段通り、夜のご飯も2回しっかり食べた。

今朝も朝ちゃんと食べた。


でもう○ちはまだでていない・・・



・・・・・・・・・・・・・


しばらくはまた
割り箸でつんちゃんのう○ちをほじほじする日々なのか・・・


お腹、切らないようにちゃんと出そうねっ、つんちゃん!



追記。

28日夜8時半ごろ、う○ちの中にありました!!
きれいにしっかりと折りたたまれて。
写真も撮りましたが、汚すぎてとても・・・


つんちゃん 「心配かけてごめんちゃ!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えええええ( ̄口 ̄lll)
つんちゃん、そんなの食べちゃダメだよ~!!
おなか痛くなっちゃうよ?
でもンコでちゃんと出てくれますように・・
おなか切るだなんて大変すぎ(´д`;)
私もひめたろの異物食いで、なんどンコをほじほじしたことか・・・
2009/01/28(Wed) 20:37 | URL  | そら #-[ 編集]
あぁぁ・・・。やっちゃいましたね、つんちゃん・・。
でもね、大丈夫ですよ。こてつも出てきましたから。
ただ、う○ちの時におチリから出てるかもしれないから、
気をつけないとですね。
ワクチンも何事もなく終わってよかったですね。
きんちゃんのお目目も、点鼻薬で、様子見ですか。
みかんも、やっぱりお目目見てもらおうかなぁ・・。

かあちゃんさん、コメントありがとうございます。
とっても、嬉しかったですm(__)m
2009/01/28(Wed) 20:54 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
ありゃりゃ、なんでゴムなんて食べちゃうかなー。
歯ごたえはあってもおいしくないでしょー!
数日後にはちゃんと出てくるといいですね。
ほじるのって結構むなしいけど(私もやってましたe-263)、かあちゃんさん、ガンバ~v-237
2009/01/29(Thu) 00:26 | URL  | さくら #L1ch7n1I[ 編集]
そらさん
ひめたろさんもお仲間でしたか・・・
うれしくないお仲間ね。
昨晩無事にゴム発見!
あぁ、よかった~~。
実は出たのを見ていないものがあるので、
いつか詰まるんじゃないか心配で・・・
2009/01/29(Thu) 09:04 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
サスケのママさん
昨晩う○ちの中にありましたぁぁぁ!
う○ちでこれだけ喜べるって、かあちゃんとママさんだけ?(爆)
かなりの長さだったんですが、
しっかりと折りたたまれて出て来ました(どんなお腹・・・)

つんちゃんのワクチン、ママさんから聞いたワクチンの名前を
最初にしっかりと先生に伝えました。
幸い、その病院はそのワクチンだったのでワクチンすることにしたんです。
本当にありがとうございました。お聞きしてほんとによかったです!!
お礼が遅くなり、申し訳ありません。

きんちゃんの目ですが、今回出していただいた点鼻薬は、
ウイルスを抑制して鼻と目を通る腺の通りをよくするお薬だそうです。
でも、あんまり効果が・・・
一生のお付き合いになりそうですね。
2009/01/29(Thu) 09:12 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
さくらさん
昨晩無事にでてきましたぁぁ。
とはいえ、コロコロを1個1個箸でホジホジして、
やっと見つけ出したんですがーーー。
これって、かなりの匂いにこっちが「おえっっ」ってなりながらの
悲しい作業ですよね・・・
つんちゃんは歯ごたえのあるものは、
手当たり次第に食うのです・・・(悲)
そろそろやめてほしいなぁ・・・
2009/01/29(Thu) 09:15 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
残骸の方がちっこい(〇o〇;))))!!   まさかーっ
きっと噛んで遊んで何処かに行っちゃった~って考えてたんだけど・・・
甘かったかぁ!!つん様をナメちゃーいかんかった^^
やっぱり食ってたのね。。。 
しかも しっかり折りたたんで出しちゃうなんて
つん様 スゴすぎます(゚ロ゚屮)屮

2009/01/30(Fri) 22:29 | URL  | miho #-[ 編集]
mihoさん
つん様は油断できない男なのです!
破片があるということは、確実に食われているんです・・・
見つけた時にはもう飲みこんでるってことが多い。
めちゃくちゃ、早わざなのです・・・
これをしっかりコンパクトにお尻から出せるつんちゃんって
ある意味、すごい???
2009/02/04(Wed) 10:34 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
