なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
ばれないように。
2009年02月27日 (金) | 編集 |
ぼくは、つんちゃん。


きんちゃんばっかり目立っちゃって~~~。


ぼくもたまにはかわいいところを見せちゃおっかなっ??


               うふっ
PA0_0127-100227.jpg



ぼくも抱っことか嫌いだし、触られるの、本当に嫌なんだよねぇ。
ま、ぼくは噛んだり、引っ掻いたりして抵抗してやるけどね。



でもさ、夜は寒いからね・・・


かあちゃんの布団に入らないととてもじゃないけど、
寝れやしないっ。




だから、

かあちゃんが布団に入ったらぼくも暖かくなるまで
布団に入るのさっ。



そ・の・と・き・は、


かあちゃんにはばれないようにねっ。



こんな感じで。

                                
PAP_0126-100227.jpg
                                       でかっ


ほらっ、ここなら絶対にばれない場所でしょ??

コメント
この記事へのコメント
つんちゃんだな!
触られるのが 大嫌い・・・ですか~
たまに いますよね そんな子
でも つんちゃん 夜は寒いよねー。
かあちゃんの(趣味の悪いパジャマ)でも
ガマンしてる エライ エライ!
(とことん失礼な 魚将)
かあちゃん つんちゃんが ガマンしなくても
いいように、今夜から セクシー網タイツでお願い致します。
2009/02/27(Fri) 17:18 | URL  | 魚将&KORO #gVQMq6Z2[ 編集]
つんちゃんあのぅ、ばれてますよ??
ま、でもいっかぁ!つんちゃんがばれてないと思ってるんだから♪
ばれたとわかると恥ずかしがって
こんな可愛い写真撮らせてくれなくなるかな??
そんならずっと、知らなかったことにしましょ(笑)。
でもこれ、ほんとうらやましいなぁ~。
うーろんはどんなに寒くても布団に入って一緒に寝たりしないんです。
こんなふうにぴったり寄り添われたら・・・(*^。^*)
いいなぁ!!
2009/02/27(Fri) 18:46 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
趣味の悪いパジャマは気になさらずに・・って、
大笑い。つんちゃんには悪いけど、
そっちがすごい、ウケちゃった!

でも、ちゃんとお布団に入って寝るなんて、
なんて、可愛いの、つんちゃん♪
2009/02/27(Fri) 21:36 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
↑のサスケのママさんと同意見!
気味の悪いパジャマって(爆)
そう言われると天邪鬼な私はどうやってでも見ようとするのよね(=w=)ウフ
かあちゃんさんの脇にすっぽり・・
そりゃちょいとバレてんじゃないのかしら(笑)
普段抱っこさせてくれない寂しさが一気にお布団のなかで爆発してませんか~?(笑)
2009/02/27(Fri) 21:39 | URL  | そら #-[ 編集]
↑の方に続いておこっ!!
趣味の悪いパジャマとやらに~ 釘付け~~~!
うーーーーん でも私のよりマシかと。。。ボソ

つんちゃんは ばれないように母ちゃんの脇の間で丸くなる。
つんちゃんに ばれないように そっと抱きしめるかあちゃん。

まぁ~ どっちにしても至福のひとときですね~☆
ゴロゴロ ゴロゴロが聞えてそう(*^-^*)
2009/02/27(Fri) 22:18 | URL  | miho #-[ 編集]
魚将&KOROさん
まったくこの日に限って、
せくすぃ~なネグリジェじゃなかってねぇ~・・・
残念っっっ!
つんちゃんに喜んでもらっても仕方がないですが、
今度からもう少しお色気路線でいきますか??
(ないないっ、そんなもん)
2009/02/28(Sat) 14:12 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
「はたらくネコ」の同居人さん
本当にしらっとした顔で入ってきて、
かあちゃんの脇の間に入るんですよ。
普段は絶対に触らせないくせにっ!

うーろんさんの方が絶対に甘えん坊さんのように思うんですが、
そこは「男・うーろん」を貫いているんでしょうかね?
1にゃん1にゃん全然違って、本当におもしろいものですね~。
2009/02/28(Sat) 15:20 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
サスケのママさん
いや~、さすがにフリース素材でごっつい
このパジャマはなかったなぁ~と
写真を撮った後でかなり反省・・・
でもこの自分撮りも結構大変だったんで、
もういいやっっってな具合です。
いまさら気取ってもしょうがないし・・・

夜だけモテモテのかあちゃんなのでした!!
でもうれし~~~っ。
2009/02/28(Sat) 15:23 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
そらさん
そらさん、そらさん、
「気味の悪い」じゃなくて、「趣味の悪い」(爆爆)
ま、かなり気味悪い雰囲気をかもし出してますがーーー。

はいっ、布団に入ってきたときは、
もうかあちゃんの手もつんちゃん用にまあるくなって、
つんちゃん抱き抱きですっ!!離しませんっっ。
2009/02/28(Sat) 15:27 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
mihoさん
この色、このレース、この形、・・・さすがにちょっと・・・。
おばちゃんにはやばいパジャマでしたーーー。
いいのっ、1000円商品だったから。(ばらしちゃった)
かあちゃんよりひどいmihoさんのパジャマ(笑)、
かなり気になるよぉぉ~~

そう、そうなのです。
かなりさりげなくつんちゃんに触り、なでまくる。
(ばれとるやないか!)
枯れ枯れかあちゃんには、涙ちょちょぎれの時間ですっ。
2009/02/28(Sat) 15:31 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
ぎゃーーー( ̄口 ̄lll)
ごめんなさい!!
気味の悪いって何よ(T△T)
私がそう思ってたわけじゃないんですよ(ё_ё;)
なんてことを私ったらっ!
2009/02/28(Sat) 19:09 | URL  | そら #-[ 編集]
つんちゃん、ここなら絶対にばれない場所って、
絶対ばれてると思います!
でも、きっと温かくてぬくぬくなんでしょうね~
ウチもティガーが股付近に… 寝返り打てません… でも、我慢します。
噛む子って、意外と寄り添ってきますよね!
あっ、男のつんちゃんとしてはセクシーな寝姿に魅了されているのかな~
2009/03/01(Sun) 19:45 | URL  | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
そらさん
だはははっっ、いいの、いいのよぉぉ。
化粧したかあちゃんなんて、
気味悪いってもんじゃないくらいなんだから。
(自分でいうなっ!)
2009/03/02(Mon) 08:58 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
桐右衛門さん
ティガーくんときんちゃんは
おんなじ場所がお好みなんですね。
ま、安心する場所というか、
一番あたたかい場所ではありますよねぇぇ。
つんちゃんはきっとそこまでは触れたくないと思っているのかなぁ?

ティガーくんも噛むんですよね。
ということは、ティガーくんもつんちゃんと同じく、
ツンデレくんなんだなぁ?!!

今度はせくすぃ~なパジャマで出なおします・・・
2009/03/02(Mon) 09:02 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
え~、つんちゃん触られるのきらいなんだ!
いや~ん、にゃんこってさわりまくりたいのに、
残念~!
でも、ちゃんとお布団に入ってくるとこが
可愛い♪
脇だったらいいな~
うちのスモモは股の間に入ってくるから触れなくってつらいのよ…

なかなかいいパジャマじゃないですか!
わたしなんてハウスウエアでそのまま寝る派
ですからもっとひどいですよ!
でも風水で読んだけどちゃんとパジャマに着替えて寝ないとだめなんですってね!
反省。でも改善できない…
2009/03/02(Mon) 13:21 | URL  | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
つんちゃん、何気にかあちゃんさんをアンカにしてるでしょー?v-410
そして、いつもと違うかあちゃんさんにベタ惚れ!?

モナもようやく少しの間だけなら布団の中に入ってくるようになりました。
幸せを感じるのもつかの間、熱くなるのかすぐ出て行ってしまいますが・・・。(さみし~e-263
2009/03/02(Mon) 13:43 | URL  | さくら #L1ch7n1I[ 編集]
そらさんの「気味の悪いパジャマ」・・・
じつは わたくしツボにハマって密かに笑いまくってました^^
イカン。。。また笑いが止まらんようになってもた(爆)
あれっ 私、蒸し返してしもた? すんませんm(_ _)m

私のパジャマ? パジャマいうもんは持って無いです。
色気も素っ気もない普段着からお下がりになったヨレヨレのTシャツですから~。
でも勝負する時は せくすぃ~なネグリジェが出てくるかもねっ
着ん! 着ん!! 風邪ひくのがオチやから。。。^^ 
 
2009/03/02(Mon) 22:24 | URL  | miho #-[ 編集]
パステル子さん
はい~~、つんきん共にだめなんですぅぅ。
お客様が来て、逃げはしないタイプのようですが、
とにかく触られるのは、嫌いなんです。
抱っことかスリスリとかしたいのに、
寂しいかあちゃんですぅ。
今の季節だけ、つんきんとべったり接触できる
唯一の方法なんです。
あぁ、あたたかくなってほしいけど、
夜は今のままがいいっ!

ぷっ、このパジャマがですかーーー???
いやはや、1000円商品なんで・・・
パステル子さんには絶対に似合いません!!
かあちゃんは、夜の寒さをしのぐため、
格好なんてどうでもよいのです!
このパジャマで休日そのままでいるので、もっと最悪っすか?
で、きがえてもジャージしかはかない・・・
これじゃぁ、ウエストは太くなりますわねぇ・・・
2009/03/03(Tue) 08:06 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
さくらさん
ズバリ!v-219かあちゃんを便利道具に使っているでしょう!!
でもま、かあちゃんもあったかいし、
何よりつんちゃんをなでなでできるので、
許してあげるわよんっ。

おぉ!、モナちゃんもお布団に入ってくるんですねぇぇ。
では、すぐに出て行かない方法を。
それは夜は家の中の暖房を一切つけない事(爆)!
2009/03/03(Tue) 08:11 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
mihoさん
だはは、やっぱりこれは爆笑モンですよねっ。
しかもかあちゃんのパジャマにはまってるから
笑いがとまらんのよねぇぇ。
でもこのパジャマはまだまだ着ますよぉぉ!
だってフリース素材ってなかなか売ってないんだもん。
これでも寒いってどんな家よっっ!

かあちゃんも夏場は汚くなったTシャツ&ズボン。秋もトレーナー。
寒さ・暑さには勝てませんっ。
mihoさんはぜひぜひ、せくすぃ~ネグリジェで勝負してくださいねぇ!!
そん時は暖房ガンガンで!
2009/03/03(Tue) 08:19 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
あったかそうな場所をゲットですね!
寒い時にはお洒落なんて気にしてられません。
どうせ猫さんの毛が付いちゃいますしね~
2009/03/03(Tue) 20:48 | URL  | すなふにゃん #-[ 編集]
すなふにゃんさん
そうなんですよねっ、
にゃんこの毛が家中に落ちてるのし、
布団もカバーをかけてはいるものの、
あまり効果はないですよね・・・
フリースはからんでとれなくなくんですが、
やはりあたたかさには変えられません。
2009/03/04(Wed) 08:55 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
つんちゃん触られるのはイヤでも、ちゃんと一緒に眠るのですね!
冬の夜は幸せですね。
うちはモモ以外、全員一緒に寝るんですけど…
でも、この頃ユウちゃん来てくれない日もあって(泣)
でも、モモと一緒に別のところで寝ているのならそれもいいかと思っています。
今はちゃっかりコタが、1番いい場所占領中!
そして少しすると自分の定位置に戻っていくため、
次はシロちゃんがそこに落ち着きます。
2009/03/06(Fri) 20:19 | URL  | yura #-[ 編集]
yuraさん
冬の期間限定ですが、
ほんとに幸せ気分ですぅv-238
たくさんのにゃんこに囲まれて
一緒に寝られることができるyuraさんは、
かなりうらやましい~ですが。

ユウちゃんとモモのラブラブぶりっ、
それも眺めていると幸せになれますねぇぇ。
最近のコタちゃん、すっかりyuraさんに
甘えてしっかりとなじんでくれて、
かあちゃんはうれしいです。
2009/03/07(Sat) 13:16 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック