なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
猫友カレンダー
2009年06月02日 (火) | 編集 |
猫友日めくりカレンダーの写真が、
データとして届きました。


 じゃーーーんっ!!
      いかがでしょうか??


   337_1130.jpg


写真へたくそだし、いつも部屋はごちゃごちゃしてて、
なかなかいい写真を撮れないのですぅぅ。

でも、時間もなかったので、これで。

できればきんちゃんのお目目も
しっかりと開いてる方がいいんですけど・・・。



でも、とっても素敵に編集していただき、
つんきんの名前もしっかりわかるようにしていただき、
かあちゃんはうれしいです。

9、10月ごろにカレンダーが届くそうです。


来年は毎日毎日いろんなお宅のにゃんこちゃんを
毎日見られるんですねぇぇぇ。

楽しみでっす!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
すてき!!
つんちゃんもきんちゃんもとっても可愛いですよ。
ソフトな自然光がまた可愛さを引き出してる感じに見えて・・・。
こんなステキな日めくりカレンダー、めくっちゃうのがもったいないです。
2009/06/02(Tue) 12:25 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
とってもムードあるお写真ですね^^
毎日みれるって、これは365枚は捨てられませんね(^-^)
2009/06/02(Tue) 19:29 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
おお!これですね!
うわ~、いい感じじゃないですか!
陽だまりがバックでつんきんちゃんステキッ!
一日一枚ってなんて贅沢なカレンダーでしょ(爆)

2009/06/02(Tue) 19:59 | URL  | tomohba #-[ 編集]
おっほ~可愛い(ノ∀`)
きんちゃん、目を閉じてるのがいいんですよ!
なぁんかほのぼのしてるじゃないですか~
つんちゃんの耳のが気になるわ(笑)
これね、うちもあるんだけど、捨てれないよ~?
自分家の子のトコだけ開きっぱなしだったり(笑)
出来上がりが楽しみですね(^▽^)
2009/06/02(Tue) 21:01 | URL  | そら #-[ 編集]
とっても素敵なカレンダーになりましたね。
だけどこれ、
もったいなくてめくれないぞ!
2009/06/02(Tue) 21:34 | URL  | すなふにゃん #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
そうですかぁぁ!!!v-411
お褒めいただき、超~うれしいです。
バックがごちゃっとしてるとよくないってことで、
うちにはあんまりいい写真がないんです。
いつも家の中がごちゃごちゃなもんで・・・。
これは唯一後ろがカーテン。
採光も、カーテンのおかげでうっすらとしてるのかもしれないです。
2009/06/03(Wed) 08:02 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
だっちゅさん
そうですかぁぁ?!なんだかうれしいなぁぁ。v-398
いろんなお家のにゃんこさんたちもいるし、
このカレンダーは永久保存版ですね。
つんきんの日は、かあちゃんのお棺の中に
いっしょにいれてもらおうっと。
2009/06/03(Wed) 08:04 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
tomohbaさん
こうやって出来上がったものを見ると、
今からワクワクしてきます。
1年の内の1枚なのに、貴重で大切な日になりそうですね。
もちろん、ほかのおうちのにゃんこさんに会えるのも楽しみです。
2009/06/03(Wed) 08:07 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
そらさん
そうですぅぅ???v-398
きんちゃん、このままでいい??
でも、目を開けてるきんちゃんもかわいいのよぉ。 ← 猫バカ!
つんちゃんのお耳、気づきました??
横で大嫌いな子が騒いでるのです。 ビビッてるの!

かあちゃんも絶対捨てられないっ!!
これはもう永久保存版ですね。
で、やっぱり、つんきんの日をずーーーっと出してると思う。
日焼けしちゃう前に、カラーコピーいっぱいしとかなきゃダメ?
2009/06/03(Wed) 08:11 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
すなふにゃんさん
本当にそう思いますか??
うれしいっ。ありがとうございますっ!

そうですよねぇぇ。
これ、毎日破り取るタイプだったら、
この日からもうめくれないっっ!!
そして、ほかのにゃんこちゃんの日のカレンダーも
やっぱり捨てられないっっ。
2009/06/03(Wed) 08:15 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
素敵!
とってもイイ雰囲気の写真を選ばれましたね。
カレンダー、やっぱ2つ買うっきゃないでしょう。
ずっと、11月30日のと日めくり分。
いや、保存版も買うか?
2009/06/03(Wed) 13:26 | URL  | ムサシママ #2Z5jlXfU[ 編集]
ムサシママさん
そうですかぁ??うれしいですぅ。
ありがとうございます。

これね、今年から1日につき、
カレンダー2冊ってことになったようです。
不公平感がないようにとのことです。
かあちゃんにはかなりの出費でした・・・。
そうですね。保存版用にとっておけばいいんですよね。
もう1冊はちゃんとカレンダーとして、
働いていただきましょうっ!
2009/06/04(Thu) 08:13 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
日めくりとは、 なかなか・・
いいね~ 特に このヘタな写真が(失礼!)
飼い主さんの 愛情ある目で 写したのが 痛いほど
伝わってきますね~ (涙)

なんて 褒めすぎ?

私も KOROのカレンダー 挑戦してみようかな?
2009/06/04(Thu) 21:05 | URL  | 魚将&KORO #gVQMq6Z2[ 編集]
魚将&KOROさん
やっぱ、携帯写真には限界あるねぇ・・・。
デジ一欲しいっっ!!
でも、にゃんこを撮るためだけだなんて、とても言えない・・・。
ま、時間があったら、もっとすばらしい写真が撮れるのよっ。 なんて~~

自分ですっごく上手にカレンダーを作ってる方、
いらっしゃいますねぇーー。
かあちゃんは、一切作れず・・・(泣)。
2009/06/05(Fri) 07:56 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
すごぉぉぉい!
つんきんちゃん、サマになってるじゃないですか!
なんかいい感じですよ~(^_^)
ずっと飾っておきたいけど、日焼けしちゃったらもったいないし。
2部買って、1部は保存用にする!?v-410
2009/06/08(Mon) 17:58 | URL  | さくら #L1ch7n1I[ 編集]
さくらさん
いい感じになってますぅぅ???よかったぁぁ。
ありがとうございます。
このカレンダー、2冊買うことになってるの。
不公平感がないようにそうなったんだって。
やっぱり1冊は、そのまま宝物箱にいれちゃいますか?
(って、そんなものもってないくせに)
2009/06/09(Tue) 07:57 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック