なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お届けもので~す。
2009年10月16日 (金) | 編集 |
先週はうれしいお届け物がありました。

まずーーー。

今年参加したネコ友日めくりカレンダーが、とうとう届きました~。

  ばば~~~んっ!

PAP_0045-091009.jpg

 表紙のイラストもこのサイトを
 運営されてる方がかかれたようですね。

 つんきんはずっと後ですねぇ~。

PAP_0044-091009.jpg

来年はいろんなにゃんこちゃんをめでることができるのねぇ。
へへへっっ。


それから、

毎月購入している「ねこきも」(ねこのきもち)さんからも、
素敵なお届け物がっ!

PAP_0042-091007.jpg

抽選で当たりました~~~っ!!

いえ~いっ(古っ)


こういう携帯スリッパって、
学校の参観とかに使うのでありがたいです。

ただ、子に
「夏ものっぽくない???」
と、おもいっきり突っ込まれましたが。(確かに!!)


本当はもう「ねこきも」の購読をやめようと思っていたのに、
こんなことしてもらったら、やめるのをためらっちゃうじゃな~いっっ。


    まったくぅ~、物につられるダメなかあちゃん・・・ ウルッ
  PA0_0122-100113.jpg


  いただけるものは、
      なんでもうれしいかあちゃんなのでした。
コメント
この記事へのコメント
かわいい~、とてもいいお写真ですね。
そこで止まっちゃいそう^^
表紙のイラストもステキですね
ねこきもさんもいいタイミングで送ってこられましたね。
もう少し購読するしかないかも^^;
2009/10/16(Fri) 14:12 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
だっちゅさん
かあちゃんは結構気に入ってる写真なんで
褒めてもらえると、すっごくうれしいです。
このカレンダーはみなさんの手作りなんで
それもまたいいですよね。
ねこきも・・・、やっぱりやめようって思ったのが
ばれちゃったのかな??(笑)
とりあえず、カレンダーをゲットするまでとるかなぁ・・・。
(って、まだカレンダー欲しいんかいっっ!)
2009/10/16(Fri) 14:47 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
おお~すごいっ!
カレンダーが届いたんですね♪
あの写真ですね!
自分のうちの猫が載ってるなんて
夢のようなカレンダーですね!!

それから猫用歯磨きガムは
「グリニーズ猫用」でした。
ただこれは消化の点で問題になったことが
ありましたね。
2009/10/16(Fri) 15:46 | URL  | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
パステル子さん
来年は1年中、いろんなにゃんこが見られて
本当に幸せな気分になれます。
他のカレンダーに応募したのは、ことごとくダメだったので、
これしかないんですが、
これはこれでやっぱりうれしいですっ!!

「グリニーズ」、聞いたことあります。
ワンちゃん用のものしかないと思ったら、
ネコ用っていうのもあるんですね。
ん、たしかに高いヤツ。
消化で問題になったんですか・・・。
にゃんこの身体って、難しいですねぇ・・・。
お薬もネコ用ってのはなく、
ワンちゃんのや人間用を使ってるっていうし。
2009/10/16(Fri) 16:21 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
猫カレンダー.:*・☆
日めくりで毎日いろんなニャンコさんに会えるは楽しいですネッヾ(^エ^=)フフッ♪
きっと、かあちゃんさんは つんちゃん&きんちゃんのページに付箋を貼って
毎日ニコニコ見るでしヨォ~ニャはっ☆彡( *´艸`)クスッ
2009/10/16(Fri) 18:36 | URL  | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
カレンダーの写真、すごく素敵♪
へー、これって手作りカレンダーなのですか?イラストもかわゆいし、いろんな猫さんが見られて楽しそうですね!

ねこきもで当選されたとか~!
うれしいですよね。かわいいスリッパ。
ねこきも、創刊のとき一年だけ購読してました~。
でも、本誌をあんまり読まなかったので、積読になっちゃってやめちった。
付録みたいのはうれしかったんですが・・・。
2009/10/17(Sat) 01:14 | URL  | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
しじみさん
アイシアさんは見事に撃沈しましたからぁーーー!!
つんきんカレンダーはこれしかないのですぅぅ。
絶対に毎日日にちを確認しつつ、つんきんをみて
ニヤけるんでしょうねぇ(#^.^#)ヘヘッ
2009/10/17(Sat) 13:34 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
金魚きんととさん
左サイドバーにはってあるんですが、
こちらはどなたでも参加できるんですよぉ。
希望日が空いていれば、その日に我が家のにゃんこの日めくりが♪
プロの方がとっていないからこその
素のにゃんこの様子がまたいいんですよねぇ。

かあちゃんもほとんど中身を読んでいないまま・・・。
もう少し内容を濃くしてくれるとありがたいんですが・・・。
マンネリ化してきているような気もするし・・・。
付録も使ってくれないとすっごく悲しいです(泣)
2009/10/17(Sat) 13:45 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
あ~、可愛い猫のスリッパ!
夏物だろうが、何だろうが可愛いから、
いいもんね♪
猫カレンダーも、いいなー。
来年は、家も必ずやろうって決めました。
楽しみだなぁ~。

ところで、カレンダーってもう募集してるのかな?
2009/10/17(Sat) 22:00 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
日めくり、参加されたんですねー
うちは去年参加させてもらいました。
予測してた通り、1枚も捨てれず飾ってあります(笑)
ねこのきもち、分かります!
雑誌にしては結構お高いのに、中身に飽きてきちゃって~
でもこういう付録とか抽選とかでひょといいものが当たると
やっぱもう少し・・・とか思っちゃって止められません(T△T)
2009/10/18(Sun) 20:30 | URL  | そら #-[ 編集]
サスケのママさん
水色のストライプ、足先のない形。
たしかに夏仕様!^m^
でもでもいいもんっっっ!うちの中でも使いまくってやる~ぅ!!

わぁ~、ママさんも参加されますかぁ?
楽しみだなぁ~~!
たしか、募集は5月ごろだったと思います。
こちら、メルマガを購読できるんです。
それで随時募集情報を知ることができます。
左サイドバーにリンクをはってあるので
そちらの「ねこともブログ」も見てみてくださいね。
2009/10/19(Mon) 09:46 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
そらさん
そうそう、そらさんは去年、
ネコ友日めくりに参加されたんですよねぇ^^
今年から1人2冊購入になってしまって、
貧乏なかあちゃんにはかなりの痛手(爆)

「ねこきも」ねぇ、
なんか、内容がいまいちになってきて・・・。
もう少し内容を濃くしてくれるといいんだけど。
読んでて、「で、それで???」ってところで
終わっちゃうのがさみしいんですよねぇ・・・。
いろんな内容を盛り込まなくてもいいから、
テーマの沿った内容を深く載せて欲しいです。
特に病気のことなんかは。
2009/10/19(Mon) 09:51 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
