なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
今日のメニュー:ゴム手袋
2007年05月15日 (火) | 編集 |
今日は、かあちゃんにお客さんだ。
お客さんは、どうやらぼくたちのこと、
嫌いじゃないらしい。
いいとこ、みせなきゃね。

よーしすりすりしちゃえっ。
猫好きにはたまらんらしいすりすりっっっ

なんだか、ちょっと興奮してきちゃった。
かあちゃんは、おきゃくさんとしゃべってるし、
よーし、きんちゃんと遊ぼう!!

洗濯機のそばにかごにいろいろ入ってるぞ。
こじこじ、ほじくっちゃえ!

これって、なんだろう??
へぇー、ゴム手袋っていうのか。
指の部分が、噛みやすーい。かみかみ・・・  ごっくん!!!
ありゃりゃ、中指の部分、全部食べちゃった


今月は、いろいろ食べてるな。
人間の生活って、本当にいろんなもんがあるんだよね。

2日後、かあちゃんは心配してたけど、
ちゃんとう○ちの中に混じって出てきました。
きれいに丸まって。  へへ・・・

かあちゃん、写真に撮ってたけど、
さすがにこれは見せないでね。かあちゃん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック