なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
春も寝るのだっ
2010年04月15日 (木) | 編集 |
寒い日が続いていますが、
つんきんたちは、徐々に、
こたつ滞在時間が短くなってきています。


そんなつんきんの新たな寝場所になったのは、猫ベッド。
冬の間中、そのままになっていた猫ベッドです。
かなりほこりもかぶってます(笑)


ビデオテープ(エッチではないですよ)を全て処分するために
ダンボールに詰め込んで、その上に猫ベッドを置いておいたら、
急に猫ベッドが目に入ってきたようで。
夜、まったりしていると、ここで寝ています。


まんまるつんきん。

P1010443-201004015.jpg


P1010444-20100415.jpg


いつも思うんだけど、この姿が一番いいなぁ~~。
コメント
この記事へのコメント
安定した寝方やね!
いい♪ この形いいですね~ 丸いところで寝るのには
最高の形やないでしょうか! 冬が終わってるのに 寒い春?も、 
これなら つんちゃんきんちゃんともに ゆっくり休めますね。
いや~すっかり癒されました♪(^^)
2010/04/16(Fri) 13:41 | URL  | 魚将&KORO #gVQMq6Z2[ 編集]
こんにちは♪

猫ちゃんのこうゆう姿、一番いいですね!
こちらまで肩の力が抜けて、癒されました♪
可愛い写真を有り難うございます!

それと春休み、お疲れ様でした!
まだ更新されてないかなと思っていたらたくさん更新されていて、一気に見ました(笑)
ディズニーランド!いいなぁ~♪
かあちゃんさんも春休みを満喫されてたんですね♪

2010/04/16(Fri) 16:31 | URL  | hime #X32yG4NM[ 編集]
まんまるまんまる♪かわいいなあ~
このまんまるはあたしも見るたびに
しあわせのかたちだなあ~って嬉しくなります。
いつか中に入れてもらいたいものですね~(笑)
2010/04/16(Fri) 18:01 | URL  | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
かあちゃん!
こういう写真をローカル紙に投稿したらバッチリなんじゃない?
誰が見ても癒されちゃうよ~e-266
2010/04/16(Fri) 20:56 | URL  | いずみ123 #-[ 編集]
やだぁ~(〃▽〃)
なんだかんだ言いながら仲良しさんじゃない♪
お互いがお互いに埋もれて・・・
あーーーー羨ましい!
私も小人になってその間で埋もれたいわ!
ベッドにみっちみちね(笑)
これくらいがいいのよね。
密着度が(☆ω☆)
2010/04/16(Fri) 21:33 | URL  | そら #-[ 編集]
いいなぁ~。こんな寝方してくれてー。
仲良しじゃないですか♪
絶対にこんな格好で寝たら、
暖かいと思いますよね。湯気が立ちそうだわ~^^;
2010/04/16(Fri) 22:23 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
わぁ!かわいいっ♪
あれ、んと、韓国の2色のスープ(真ん中が並方に仕切られてるお鍋で出てくるやつ)を思い出しました。
ぴったりマルになるって、とーーっても仲良しって感じですごく和みますね~。
なんだか、ヒト&ヒトでも同じだということを聞きましたよ・・・
ラブラブな時は二人でいるときの位置関係(向かい合って座るときとか)が丸い感じになるらしい・・・そんなのホントなのかしら??(笑)
2010/04/18(Sun) 00:52 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
魚将&KOROさん
丸いハウスに、丸いネコ=^_^=
いい形ですっ ←猫ばか!

あったかい季節は、こんな風に寝るのが一番!
気持ちいい~~~。
2010/04/19(Mon) 12:03 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
himeさん
毎日見てても、にゃんこの姿には癒されますよねっ。
この曲線はにゃんこならではっ^m^

忙しくなるといっていながら、
実はまったくやる気なしのかあちゃんなのです・・・。
もうすぐGW、こんなだらだらな生活は
イケません!!!
家の中がめちゃくちゃです。
2010/04/19(Mon) 12:30 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
himeさん
毎日見てても、にゃんこの姿には癒されますよねっ。
この曲線はにゃんこならではっ^m^

忙しくなるといっていながら、
実はまったくやる気なしのかあちゃんなのです・・・。
もうすぐGW、こんなだらだらな生活は
イケません!!!
家の中がめちゃくちゃです。
2010/04/19(Mon) 12:36 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
きょーこさん
入りたいっ、入りた~~~い。
この丸を大きく包み込んで寝てみたいっっ。
こんなやさしい時間がいつまでも続くといいなぁ。
2010/04/19(Mon) 12:57 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
いずみ123さん
この写真、いいですぅぅぅ???
では、この写真は今度なにかに投稿するために
撮っておきましょうっっっ!!
その気になってるし~~。
2010/04/19(Mon) 13:01 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
そらさん
1日の中で、こんな姿になるのは、
1回くらいなんですけど、貴重~~な時間です。
あとは、それぞれの時間を満喫しているつんきんです。
そんなつかず離れずがいいのでしょうか??
かあちゃんもこのまんまるに埋もれてみたいっっっ!
2010/04/19(Mon) 13:03 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
サスケのママさん
昼間には絶対に見られない姿ですが、
やっぱりらぶらぶなつんきんですっ。
かあちゃんもいいなぁ~っていつも思ってます。
あ~、かあちゃんもその仲間にいれて~~!
2010/04/19(Mon) 13:06 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
「はたらくネコ。」の同居人さん
ふふっ、韓国のお鍋。いいスープがでそうですねぇ^^

そうなんだぁ。ラブラブなときは丸くなるんだぁーーー。
うちはすっかりXな形???
いや、もうマイナスとマイナスの磁石のように
はじきまくってるわーーー(爆笑)
2010/04/19(Mon) 13:09 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
