なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
い~い湯だなっ、あははん♪
2010年05月20日 (木) | 編集 |
かあちゃんちのつんきんといえば、
この場所でしょうか?

バスルーム。

PAP_0295-20100520.jpg

なんだかここにいると、まったりするのです。

はぁ~、気持ちいい~。

PAP_0293-20100520.jpg

PAP_0294-20100520.jpg


だんだん気持ちよくなりすぎて、
だんだんこんなんになっていきます。

PAP_0292-20100520.jpg

リラックス、しすぎです!!


これで、つんきんのシャンプーも、
こんなにまったりさせてくれれば、言うことないんだけどねぇ・・・。
コメント
この記事へのコメント
風呂蓋落ちないよねー?
v-354こんばんは~ 2ニャン達 まったりと くつろいでますね~v-290
もしかして中はお湯が入ってるので暖かいのかなv-362
もし蓋がずれてドボンv-356ってことになったら ついでにシャンプーだなv-397v-342
でも仲良く寝てる姿は カワイイですぞv-345
2010/05/20(Thu) 19:46 | URL  | 魚将&KORO #gVQMq6Z2[ 編集]
めちゃくちゃ癒される~~
もう、つんきん御両ニャンとも我を忘れてとろ~りトロケテマスネ b(^^
湯気に煙っているのかいい感じでフィルターかかってて美しいですよ~good job!かあちゃんさんjob?
あれ?つんちゃんときんちゃんって兄妹だったっけ??
すんごく似てるんですけど?
とにかくニャンのこの表情はたまりましぇ~ん!

2010/05/20(Thu) 20:10 | URL  | tomohba #-[ 編集]
こんにちは
まったりしてますね~。
うちも風呂場に来ますが、お風呂場は水分補給の場所だと勘違いしてるようで^^;
ドボンと落ちたりしないでね~^^
2010/05/21(Fri) 12:34 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
魚将&KOROさん
今日はなんだか絵文字が多いですね~*^^*
この浴室内のしっとり感が、お肌潤っていいんでしょうか?
蓋は、2にゃんがくつろぐと、かなり凹んでますよぉ~。
時々、浴槽の淵を歩いて、落ちそうになることもあるんですが、
そんなときは、一目散に逃げ出します。
本当に浴槽に落ちたら、大パニックだなっ、こりゃ!!
2010/05/21(Fri) 13:46 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
tomohbaさん
湯気でくもってますねぇ^^
いい感じですか???何度も何度も拭いたんですが・・・(笑)
つんきんは、まったくの赤の他にゃん(笑)なんですよぉ~。
やっぱり、あれですかね?!
いっしょにいると似てくるってやつですかね~^m^
暑くなるとココにもやってこなくなるので、
この風景も、あとしばらくでなくなるのかな~?
2010/05/21(Fri) 13:50 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
うちもつんきん専用洗面器、ありますよぉ~(笑)
つんちゃんはぬるま湯がお好きなので、
お風呂でお水飲んでますっ。
で、その後は、風呂蓋の上でまったり~♪
やっぱり、ここはまったり処ですかねぇ~。
2010/05/21(Fri) 13:53 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
フフフッ♪
つんちゃん、きんちゃん♪
お風呂場でまったり仲良しねぇ~e-266
ポワ~ンとしたきんちゃんと
眠くニャーってきたぁぁぁ~のつんちゃんに癒される~ヾ(^エ^=)
2010/05/21(Fri) 21:31 | URL  | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
風呂蓋の下はまさか水地獄じゃないですよね・・・
うち、風呂に蓋がないから分かんないんですけど
やっぱ暖かいから乗ってるのかしら?
この蓋って折れたり落ちたりしないのかしらー?
でもつんきんコンビを見てるとすごい気持ち良さそう~
見てるこっちが朝から眠くなるわ(* ̄ω ̄*)
あれ?つんちゃん・・
こんなにお顔が横丸顔だったっけ(笑)
2010/05/22(Sat) 07:57 | URL  | そら #-[ 編集]
あははん♪
ほ~んとほんと。気持ちよさそうにまったりしてますね~。
うちも、みゃあちびコンビが風呂蓋上が好きです。
間違っても入浴が好きではなくて(笑)
スチームサウナ感覚なのかな♪
2010/05/23(Sun) 17:34 | URL  | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
しじみさん
風呂蓋は悲鳴をあげていますが(笑)、
つんきんは、ほげほげと気持ちよさげです。
それをみているかあちゃんが、一番ほげほげ顔になっているかも~。
2010/05/24(Mon) 10:46 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
そらさん
水ではなく、ぬるま湯です(爆)。
かあちゃんちはお風呂以外の時はお水は抜いてるので、
水地獄は免れてますっ^m^
そらさんちは、風呂蓋がないのね。
お風呂沸かしたら、蓋がないとすっごく冷めちゃうから、
ダーリンと一緒に入って、エコしてねっっv-343
2010/05/24(Mon) 10:51 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
きょーこさん
そうそう、いい感じに蒸気が快適なんでしょうかね^^
みゃあちんも、ちびちゃんも、
きょーこさんの入浴中にやってきますか?
何を見たくて来ているのさっっなんて、思ったりして。
ってか、つんきんにしか、みてもらえないおばちゃんってこと???
2010/05/24(Mon) 10:54 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
湯気でくもってるのがわかる~。
猫って好きですよね、こんな場所。
家も時々、こてつがやってきます。
でも、こてつはこんなにつんきんちゃんみたいに、
大人しくなんかしてなくて。
こっちが、怖くなって裸で、ウロウロしちゃう始末!
2010/05/24(Mon) 21:27 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
わぁほんとだ!
まったりしすぎだ~(笑)
うちはおふろにふたが無いのですが
(ほぼシャワーで済ますため必要ないのです(^^ゞ)
あったら絶対うーろんも乗るだろうなぁ(*^。^*)
実家のシンタロウは、ぜったいにお風呂に近づきません。
小さいころに落ちて超びびったらしいです。

ほんとほんと、こんなまったりムードでシャンプーさせてくれたらどんないいいか・・・^_^;
2010/05/25(Tue) 18:56 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
サスケのママさん
こてつちゃんとママさんの様子を想像して、一人で笑ってますっ^^
うちは、床が濡れているのがすっごくいやなので、
ここに乗るしかないんですよね~~^m^
ちょっとでも水がかかったら、大慌てで逃げ出しますっ。
2010/05/26(Wed) 15:26 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
「はたらくネコ。」の同居人さん
気持ちよさげーーーですぅ♪
うーろんさんも、きっと同居人さんを追いかけて
お風呂場までやってきて、まったりすることでしょうね^^

シャンプーも、そんなに怖いものじゃないんだけどね・・・。
つんきん・・・。
2010/05/26(Wed) 15:31 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
