なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵なお届け物で~す。
2010年06月30日 (水) | 編集 |
画像の件では、お騒がせしました。
どうやら、私の携帯カメラやデジカメの性能が
新しいパソコンにはついていけてないということのようで、
まるで、年取ったかあちゃんが、若い人の中で
無理して若ぶってるようで、笑ってしましました^m^


。。。。。。。。


パソコンがトラぶってるときに、
とっても素晴らしいものが届きました~~。

以前、「『銀平・花豆』通信」のしじみさんに教えていただいていて、
すっごくすっごく気になっていた、「猫の肖像画館」

キリ番をゲットすると、猫の絵を描いてくださるのです。

キリ番はさすがにとれませんが、ニアピンと言って
かなりおまけで番号をゲットすれば、同じくお願いできるので、
今回は、ニアピンを3つゲットし、つんきんの絵をお願いしました。


P1010611-20100629.jpg


「お目目、くりくりでお願いしま~す!」という
無理無理なお願いを聞き入れてくださり、
きんちゃん、かなり大きめのお目目です(笑)


P1010613-20100629.jpg


これは、かあちゃんがお墓に入るときに、一緒に入るのですよぉ~。
そんな強~い思いがあるのです*^^*
(ちょっと、怖いぃ???^m^)


まだ額におさまっていないので、そっとしまってありますが、
早く額を買ってきて、我が家の一番目立つところに飾ります。


1つゲットしたら、また1つ欲しくなる欲張りかあちゃん。
今度はどんなつんきんをお願いしようかと、
今からニヤついているかあちゃんなのでした。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
すごいすごい!!
すごくきれいに描かれていますねぇ^^
宝物にしたい気持ち、分かりますよ^^
素敵な絵が描けてうらやましいな~。
2010/06/30(Wed) 11:38 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
うまいな~
v-12つんちゃん きんちゃん いい表情に画けてますね~v-10v-238
かあちゃんは こんなに すばらしい絵を 棺おけに入れて
燃やしてしまおうとしてるんやねv-409
子々孫々まで残したほうが ええんと ちゃいますか?
きっとピカソやゴッホの画みたいに高い値がつくかもよ~~v-426
(銭の話 いやらしいな~v-290

とりあえず額に入れるまで油断したら あきまへんデー
そこらに置いとくと つんきんの足跡が付いたりしますよ~
・・・・ん? それも ありかも!v-407
2010/06/30(Wed) 13:55 | URL  | 魚将&KORO #gVQMq6Z2[ 編集]
うわぁ~、とてもステキなつんちゃん、きんちゃん。
これは宝物ですね^^
2010/06/30(Wed) 22:30 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
キャハッ:*・☆♪
仲良し つんちゃん と きんちゃんの絵e-266
ご隠居さまの色鉛筆マジックで
猫毛 1本1本まで繊細に描かれてて.:*・☆e-420
素敵でとっても可愛い☆彡ヾ(^エ^=)♪

↓ ねぇ~きんちゃん♪
 毛玉リバースで、すっきりしたかニャ。。
2010/06/30(Wed) 23:42 | URL  | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
きょう@きじたろうさん
本当にすごいんです!!
私の写真がもっともっと上手だったらと思うと、
申し訳ない感じですね・・・。
パステルでかかれているので、
近くで見ると、もっと繊細です^^
2010/07/01(Thu) 08:48 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
魚将&KOROさん
すばらしいでしょう!へへっ~。
そうですねぇ。棺桶で燃やされるのはあんまりかな?
じゃ、遺産として、子に託そうかな?(笑)
いつかこれはものすごい値をすけるでぇ~って。

これは、パステルで描かれているので、
触ったら絵が崩れそうな気がするので、
今はまだ箱のなか・・・。
はよ、せえや~~~。
2010/07/01(Thu) 08:52 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
だっちゅさん
すばらしい絵で、かあちゃん、感動です。
かあちゃんの宝物っっ!!*^^*
2010/07/01(Thu) 08:53 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
しじみさん
本当にすばらしい方を教えていただいて、
ありがとうございました。
1つもらったら、もっともっといろんなつんきんを
描いてほしくなる!!
欲張りですねぇ・・・。

きんちゃん、げーしたら、ものすごく食欲わいて
つんちゃんの分まで食べてるのぉ~~ーー
2010/07/01(Thu) 08:56 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
うわぁ~♪ 可愛いし、素敵♪
私も描いて貰いたくなっちゃう!
でも、家にもあるのだ~^^;
そうそう。私もね、お墓に一緒に入れて貰いたい。
だって、愛する我が子だもんね~☆
今度は、額を買って飾って楽しみましょうね!
2010/07/01(Thu) 12:12 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
サスケのママさん
ママさんも描いてもらった絵があるんですかぁ?
こういうのは、真似したくてもできないから、
もう最高にうれしいです!
額もどんなのがいいかなてって考えてると、
なかなか買えないでいます。
結局は、格安品になってしまうのかな・・・(笑)
2010/07/02(Fri) 11:40 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
うわ~。ステキ~!!
お目目くりくりでほんとにかわいいです。
お墓に入れるのところにぐっときました。
つん&きんちゃん、愛されてるぅぅぅぅ。
2010/07/03(Sat) 02:37 | URL  | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
ご無沙汰しました。
とても素敵なつんちゃん、きんちゃんですね!
こりゃ、ホントに宝物だ~
お目目がとっても可愛いです。羨ましいな~

さっそくキリ番ゲット出来るように頑張ります。
「猫の肖像画館」お気に入りに追加しました!
2010/07/03(Sat) 14:11 | URL  | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
うわぉ。ステキじゃないですかぁ!
うらやましいナァ(^^)
キリバンもしくはニアピンゲットしないと描いてもらえないんですね。
お金出せば誰でも描いてもらえるんじゃないのなら
とっても価値のあるものですね。
かあちゃんさんがキリバンゲットすべく、がんばったんですものね♪
つんちゃんときんちゃん、とってもかわいく仲良しさんに描けてるよ~(^^)
2010/07/03(Sat) 17:51 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
丁寧に描いてらっしゃいますね、心がこもっていると思います。
愛情が絵にあらわれてるって感じ
かあちゃんがお墓にもっていきたい気持ちがわかりますよ。
でも早すぎる約束じゃありませんか(笑)
2010/07/04(Sun) 20:12 | URL  | tomohba #-[ 編集]
金魚きんととさん
素敵ですねぇ^^うっとり~。
お目目、かなり強調しちゃってもらってますが(笑)
かあちゃんの子、つんきんなのです。 ← 猫バカ!
2010/07/05(Mon) 09:57 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
桐右衛門さん
すごいかわいいでしょう!
キリ番ゲットはかなり難しいですが、
強引なニアピンでお願いしました(笑)
ぜひぜひ頑張ってくださいね。
かあちゃんももう一回、がんばるのだっっ!!
2010/07/05(Mon) 09:59 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
「はたらくネコ。」の同居人さん
素敵でしょう!
お値段つけたら、ものすごくお高いものではないでしょうか。
かあちゃんのような貧乏人には、こんなにありがたい企画はございませんっっ!
こういう心のある人がいてくれて、うれしいです。
2010/07/05(Mon) 10:03 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
tomohbaさん
線一本一本が細かく、繊細に描かれています。
写真とはまた違った印象があるものですね。
「お墓に一緒」っていうのは、
散々保険の人に「死ぬ時にもお金がかかる」と脅され続けたから、
そんなことばかり考えてしまったのかしら?(笑)
2010/07/05(Mon) 10:06 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
