なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
にきび
2007年06月02日 (土) | 編集 |
ぼくのあごに黒いぶつぶつがいっぱいついてるんだ。

にきびみたいなもんで、ザソウとかいうらしい。


ぶつぶつを取って、
濡れたガーゼできれいにふき取ってやればいいということで、

母ちゃんは必死でぼくを捕まえに来る。



で、ごしごしやるから、痛いんだよ。
だから、拭かれるの、嫌になって母ちゃんを蹴ってやったさ!

ふん、かあちゃんの手は傷だらけ! ざまーみろ!!



毛が長くてよく見えないって、母ちゃん、
ぼくのあごの毛をそったんだよ!!



つるつるになったら困るから、半分くらいで暴れてやったけどね。



それにしても、いっぱいぶつぶつあるんだ。



先生に電話してきいたら、男盛りのオスに多いんだって。

ぼくもこれで立派なオスの仲間入りかな?



脂性とも言うらしいけど・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック