なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入りの場所
2010年09月17日 (金) | 編集 |
まだまだ寝姿続きま~す♪
(もうそろそろ飽きましたね?^m^)

孤独を愛する男「つんちゃん」は、
真夏の間も、1にゃんだけで過ごし、
孤独を堪能しておりました。

午前中は、朝からもわ~っと暑い2階の寝室で、
そして、午後からは、もっと暑いであろう、
この場所で。

PAP_0341-20100917.jpg

  って、お~い、トイレか~いっっ!

西日の当る、かあちゃんちのトイレ。
トイレなのに、午後からはものすごく暑い場所なのです。

なのに、なのに、
ここで午後からのお昼寝をするのです。

      暑いけど、眠い・・・。 暑いけど、結構カ・イ・カ・ン♡
PAP_0340-20100917.jpg

そんな暑い思いをしてまで、
クールな男でいたいのかいっっ??
つんちゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くつろぎのトイレ
つんちゃん一人を堪能してるんですね^^v
トイレって意外と居心地よかったりして?
あ、でも用を足しに誰か入ってくる事もあるのでは・・・
そんでいっしょにしばしのいこいを過ごしてつんちゃんは水の流れる音に癒されるのでありました~♪
え?すいません、つい妄想がすぎました(笑)
でもつんちゃんじゃなくても木の棚が心地よさそうですよん。
2010/09/17(Fri) 13:05 | URL  | tomohba #-[ 編集]
こんにちは。
やっとさがせました(笑)
コメントいただいた、金沢の子たち、全員の里親がみつかりました。
ありがとうございました。
またあそびにきますね。
2010/09/17(Fri) 17:33 | URL  | ムクムク #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさん おはようございます。
小動物センターのネコさん達、全部里親さんが見つかったようですね!
新聞にもでかでかと掲載されたので効果があったのでは と思いますが
ブログを通じた大きなエネルギーを感じます。
つんきんかあちゃんさんに お礼を申し上げなくては!

そうそう、なんでか わざわざ暑い所で寝る不思議。
猫ってわからん生き物だわ~~
人間のダンナはある程度予測がつくけれど
猫はわからん!
2010/09/18(Sat) 09:29 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
かあちゃんさん、ムクムクさんからコメント、
ありますねー。「お礼を申し上げて下さい」と、
言われ、書き込みしようとしたら、
見つかったみたいでよかったです♪
金沢の猫ちゃん達、よかったですよね♪

おトイレで、お昼寝するつんちゃん。
みかんも、先日おトイレでお昼寝しましたよー(-_-;)
ウチのおトイレも暑いんですよ~。
やんなっちゃうくらい!
そこってやっぱり、個室って言うイメージが、
あるんでしょうかね・・・?
2010/09/18(Sat) 21:30 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
蒸し暑いな~
こんにちは 大阪 まだまだ蒸し暑いので 頭の中がぷよぷよで記憶が飛びます

つんちゃんの日記にも コメント入れたのか まだなんかさえ覚えてません
ほとんど記憶喪失です。

道で会った自分の奥さんに「おはようございます 今日も暑いですね~」と元気よく挨拶して
「ちょっと あんた だいじょうぶ?」と言われました(マジ)

・・・全然 大丈夫や おまへん

奥さんは 「なんで おはようやの? もう昼やで」だと

・・・そこ 突っ込むか 違うやろ
2010/09/20(Mon) 13:59 | URL  | 魚将&KORO #gVQMq6Z2[ 編集]
つんちゃん、暑いとこが好きなのかな?(^_^)
まぁ冬になれば我慢大会みたいにコタツに入り浸ってるから
ある意味「カイカン」、は、正解なのかもしれないですね(笑)
お水ちゃんと飲んでますか~。
熱中症にはネコさんも注意!ですからね(^_^)

んでもこの頃、朝晩は過ごしやすくなってきましたよね~。
2010/09/20(Mon) 18:33 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
tomohbaさん
つんちゃん滞在中のトイレには、
かあちゃんがかなり遠慮ぎみに拝借してます(笑)
「・・・ちょっとトイレしてもいいですかぁぁぁ・・・?」
なんて、いって入ってます。
これじゃ、トイレの主ですねぇ^m^
この棚、つんちゃんには、かなり狭い気がするんですが、
それでもここがいいんでしょうかね???
2010/09/21(Tue) 12:51 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
ムクムクさん
わざわざ探してくださって、コメントまでいただいて、
ありがとうございます。
全員新しいおうちが見つかったんですね!!
うれしいことですねぇぇぇ!!!
こんなうれしいことがもっともっと日常にあるといいですね。
2010/09/21(Tue) 12:54 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
足袋ネコさん
みんな新しい家族が見つかってよかったですね^^
そちらのセンターは、いろいろとされているんですね。
やはり、行政や組織で行動してほしいことではありますね。
ただ、今回のにゃんこネットワークに感動してます!

私、足袋ネコさんには、余計なおせっかいでしたね><
足袋ネコさんの方が、いろんな情報がはいってくるというのに・・・。
でもでも、本当に本当に足袋ネコさんには感謝感謝です。
新しい家族を迎えてくださって、ありがとうございました!!

わ、わたし・・・、
人間の旦那のほうが、つんきんよりかなり謎???な
予測不可能生物かもしれません。
2010/09/21(Tue) 12:59 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
サスケのママさん
ママさんにまでご迷惑をおかけし、ごめんなさい。
私がコメントにアドレス書かなかったものだから・・・。
本当にみんな助かってよかったですねぇ^^

みかんちゃんも、トイレ好き?^m^
みかんちゃんは、暑くて暗いところが好きなのかなぁ?
そして、つんちゃんもやっぱり、個室がおちつくんでしょうか?
いやでも、もっとちゃんとしたところがあると思うんだけどなぁ・・・。
2010/09/21(Tue) 13:03 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
魚将&KOROさん
おーーーーーいっっ!!
魚将さん、大丈夫ですかーーーーー!!
頭のぶよぶよ、治りましたかーーーーー!!(笑)

まだまだ暑いですよねぇーーーー!!
秋分の日が過ぎたら落ち着くって言ってましたけど、
こんどは気温差に体調崩されませんように。

奥さんのつっこみ、サイコーっす!!v-218
2010/09/21(Tue) 13:07 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
「はたらくネコ。」の同居人さん
本当だ!!
冬は、こたつにもぐって、「息してんのぉぉ???」ってな具合ですもんね^^
こんなトイレの暑さくらい、全然問題ないのかもしれないですね(笑)

そういえば、今年の夏は、お水結構減ってましたね。
でも、つんきんは1日に1~2回しかおちっこしないのですぅぅ。

秋を通り越して、冬の雪の量を心配している、かあちゃんですぅぅ><
2010/09/21(Tue) 13:11 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
