なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
フック
2010年09月29日 (水) | 編集 |
ずいぶん前に(6月下旬??)買ったものです。

にゃんこ型フック。

PAP_0307-20100626.jpg


ずっとずっと気になってて、欲しくて欲しくて。
でも、品切れが続いてて、連絡がくるのをひたすら待っていたんです。
やっと連絡があり、3個ゲットしました。

購入は、
こちらのお店からです。→


                    アイアン雑貨ELISE

でもね、結構おおきいんです。
3にゃんこ、並べて掛けたいんだけど、場所がない。
まだ箱に入ってます(泣)
板を買ってきて、これをちゃんとつけたいんだけどなぁ・・・。
なかなか腰があがらない・・・(;´Д`)


おっと、ここにも、にゃんフックが。


こっちのフックに何かかけたら、振り落とされるねぇ。

PAP_0377ー20100929


大きいぶりケツが、好きですたいっ。

PAP_0376ー20100929


かわええなぁ~~。 ← バカっっ!!で、ごめんなさいっ。


って、いつ取り付けよう・・・。
コメント
この記事へのコメント
ニャンコフック いい♪
猫型木製物掛ですな (ネコフックで ええやんか)
色といい形といい どっからみても ツンちゃんキンちゃんに似てるね~
(裏からやったら 違うやろ)おっと自分突っ込みが多いぞ!

日曜日 トヨタマークⅡにテイクダウンされ長時間パソコンの前に居れませんが
このコメントだけ載せて倒れますぅぅ・・・

(おっとテイクダウンなんて書かないで ぶつけられたと書かなくチャ♪)
2010/09/29(Wed) 17:21 | URL  | 魚将&KORO #gVQMq6Z2[ 編集]
魚将&KOROさん
バイクでぶつかったら、ダメージは大きいです!!
お身体、大丈夫ですか?
今は、しっかり治してくださいね。
あとあと、体に出てくることもあるので。
2010/09/30(Thu) 10:19 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
このにゃんこフック、鉄でできてるんですか?
存在感ありますね~♪
フックだけどやたらリアル!結構重い物もひっかけられるのかな?
何もひっかけなくてもインテリアとしていいですね。
こつんちゃん、こきんちゃん、なんつて(笑)
2010/09/30(Thu) 10:57 | URL  | tomohba #-[ 編集]
こんにちは
にゃんこフック可愛いですね~^^
こういう雑貨って見てるだけでうきうきしちゃいますよね。
うちにも3にゃんずフックありますけど、すぐ振り落とされそうかな~。

かあちゃんさんのHP見てきました。
すっごくステキですね。
お近くなら絶対にお邪魔するのに~!!
2010/09/30(Thu) 15:40 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
おっ。お~~!!
こりゃきんちゃん、すっかりおんなじ格好ですね~(*^。^*)
たしかにきんちゃんには荷物かけられませんね(笑)
スルスルおっこちて、あげくに抱え込まれてゲシゲシされちゃうねぇ(^_^;)
にゃんこグッズって見れば見ただけ欲しくなるんですよね~。
洋服にネコ柄、はできないけど、こういう小物は迷わずゲットできます。
あ。洋服にネコ柄ムリって書いたけど、パジャマはネコ柄、持ってるんでした(^^ゞ
2010/09/30(Thu) 18:23 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
こんにちは♪

猫ちゃんフック、めっちゃ可愛いですね♪
私も猫雑貨は凄く大好きです!
いやいや、つんちゃん、きんちゃんフックも欲しい(笑)
品切れになるくらい、人気商品なんですね!
いいなぁ~と思い【こちらのお店】をクリックすると
ストア、終了されてました(泣)
お店のお名前、教えて下さい♪
2010/09/30(Thu) 19:15 | URL  | hime #X32yG4NM[ 編集]
ショップの方、閉店しちゃったみたいですね。
見れなかったよぉ~(-.-)
でも、猫型フックって、私も欲しいー。
後姿が可愛くてねぇ・・。
ウチの子、みんなイマイチな尻尾だから、
綺麗な猫型フックにはなれません(苦笑)
つんきんちゃんが羨ましい!
2010/09/30(Thu) 22:07 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
tomohbaさん
ポリレジンとかいう素材でできているそうで、なんだか軽いです。
なので重い物は、乗せられません><
これを壁にかけて、ほくそ笑んでいたいかあちゃんなのですぅぅぅ。
って、ちゃんとつけろよ~~!
2010/10/01(Fri) 14:06 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
ある日、ふっと見つけると、うれしくなりますよねぇぇ。
これは、ずっと品切れしてたし、なかなか届かなかったので、
余計に愛着があるのかもしれません。
本物にゃんずは、こういうしっぽのときって、
ぶんぶん振り回してる時、多いですよね^^

HP、見ていただいて、ありがとうございます!
まだまだ修正箇所があるのですが、そのまんま・・・。
そして、お客様もまったく×××。ダメじゃん、それじゃ!
2010/10/01(Fri) 14:10 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
「はたらくネコ。」の同居人さん
このぷっくりおちりの感じが同じですねぇ^^
このスタイルに惚れましたっ!!
つんちゃんのしっぽになにかをしようものなら、
速攻猫パンチの嵐です><

いつも指を加えて見ているだけのにゃんこグッズ。
でも、かわいいものですねぇ~。
パジャマが猫柄。おぉ~、キュート!!
かあちゃんは、激安品を探す日々^m^
でもね、エプロンで、猫柄を見つけちゃったのぉぉ。
欲しいけど、エプロンにしちゃ、立派なお値段で。
でも欲しいな~v-413
2010/10/01(Fri) 14:20 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
himeさん
ごめんなさいっ。閉店してたんですね・・・。
ヤフーサイトの方、やめちゃったみたいですが、
同じお店が楽天にありましたので、
新しくリンク貼っておきました。
今は在庫もあるし、ここが一番安かったと思います。
(他店もいろいろ検索しましたが、今はここしかみつかりませんでした)
他にもにゃんこグッズがいろいろあるので、みてくてくださいね。
にゃんこグッズを見てるだけで、幸せになりますねぇ^^
2010/10/01(Fri) 14:25 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
サスケのママさん
ヤフー店の方が閉店になっていたようで、すいませんm(_ _)m
楽天にも同じお店にあったので、リンク貼りました。
こちらのお店、にゃんこのアイアン物も結構あるので、
ぜひぜひ見てみてくださいっ。
いえいえ、みかんちゃんもこてつちゃんも、
素敵なキーフックとかいかがですぅぅ??
その前に、こてつちゃんのいいおもちゃになりますねぇ(´ω`)
2010/10/01(Fri) 14:36 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
このケッツ周りの丸みがいい・・・(〃▽〃)
これ、並んだら絶対可愛いと思う!!
早く並べてぇ~♪
つんきんフックも並べば言うことはないんだが。
それはきっと無理ですな( ̄ω ̄)
どうしよ。私も欲しいな。お値段もリーズナブルだし。
しかしこれはどうやって付いてるの?
釘??
2010/10/01(Fri) 20:26 | URL  | そら #-[ 編集]
そらさん

いっぱい並んだかわええよねぇぇ(*´∀`*)
あぁ、並べてみてみたい~ ってか、早くつけろよ!
これは、裏に穴が開いてて、釘などを打ったところに
引っかけるタイプになってるの。
素材もあんまり強いものではないらしいし、
あんまり重たい物はかけられないねぇ・・・。
いやいや、これは、にゃんこを見せるためのものだから♥
2010/10/02(Sat) 11:00 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさん,早くホームセンターに行ってきましょう♪
いい板を見つけるのも時間がかかっちゃって
結局自分でけずってペンキを塗るはめになっちゃうかもよん。
長いしっぽの猫って可愛いわぁぁぁ(爆)
2010/10/03(Sun) 09:23 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
足袋ネコさん
はいっっ!!
実は、板をいじって、色はダーク系で・・・
なんて考えていたんですね^m^
なので、余計に腰があがらないのです・・・。
やり出したら、止まらないくせに。
のりちゃんも、めっちゃ長いしっぽちゃんをお持ちなので、
いろんな表情をみせてくれますね^^
2010/10/05(Tue) 09:28 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック