なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
よろしくお願いします。
2010年12月20日 (月) | 編集 |
今年はもう1つだけでもアップしたいと思っていたのですが、
急な用事で、かなりばたついてしまっています。
来週も、GWにお世話になったお花屋さんで、
年内いっぱいの1週間超ド短期のアルバイトをさせてもらえることになり、
大掃除もおせちの用意もなんにもしない、
主婦のくせになにをしとる!といわれそうなずるずるな年末を
おくろうと思ってるかあちゃんです(汗)


今年の更新も、もう難しいと思っています。


インフルエンザとか、ノロとか、
乾燥しやすい季節で、いろいろ流行っているみたいです。


どうか、みなさん、お身体に気を付けて、
少し早いですが、
よいお年をお過ごしください。
テーマ:日記
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
寒い中お花やさんのバイトは大変ですね!
でも、きっと綺麗なお花に囲まれて、いいかも♪
風邪引かないように、温かくしてお仕事して下さいね。
何もない私でも、毎年ですが、通常の月末を過ごすのと変わりない日々です。
大掃除も、何もしない毎年のこと!(苦笑)

かあちゃんさん、来年も早いけどよろしくね!
2010/12/21(Tue) 17:09 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
サスケのママさん
自分のために、堂々と使えるお金が欲しくって。
寒いのは超~苦手なんですが、
短期なのでがんばります♪
今度は、お正月のお花たちですね。松とか千両とか。

かあちゃんも毎年大掃除してないですぅぅT0T
でもきっとママさんは普段からきれいにされてるんでしょうね。
かあちゃんは・・・、ううぅ、はずかしい・・・。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますっ!
2010/12/22(Wed) 21:35 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
お花屋さんでお仕事なんですね。
短期とはいえ、年末年始のお忙しい期間ですもの。寒いし、大忙しで大変かと思いますが、がんばってくださいましね。

つんちゃん、きんちゃんはお留守番ですね。
きっといい子で待っててくれる・・・はずですよね。^^

今年も大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします!!
よいお年を~~~~。
2010/12/22(Wed) 23:21 | URL  | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
1週間バイト?
スイーツに回らないお寿司、京懐石にステーキ!
浮かんでくるのは美味しい物ばかり
前記事のきんちゃんになっちゃう・・もう、なってます(--;)

つんちゃんきんちゃん立派にお家をまもってるんだよ^^
ご褒美きたいしちゃお。

今年も仲良くしてくださって本当にありがとうございます。
少し早いですが、来年も宜しくお願い致します^^
2010/12/23(Thu) 08:34 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
年末年始、なにかと忙しくなりますね!
私もなにげにバタバタしております(;_;)
アルバイト始められたんですね~、がんばって!!
雪も本格的になってきますから
足元や頭上にもお気をつけて、風邪引かないようにしてくださいね!
良いお年を~~~(*^。^*)
2010/12/23(Thu) 16:42 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
こんばんは!

バタバタとお忙しいでしょうが、お体壊さないようにして下さいね!
お花屋さんのバイト、手あれとか気を付けて下さいね。美味しい物を作る為にも!
今年は、可愛いつんちゃん&きんちゃんをたくさん見せて下さって有り難うございます♪
来年も癒されにこさせてもらいますね!
素敵なクリスマス&新年を迎えて下さいね♪
来年も宜しくお願いします。

2010/12/23(Thu) 22:26 | URL  | hime #-[ 編集]
金魚きんととさん
バイトが決まったら、クリスマス寒波!!
かなり泣きそうな展開です><
でもでも、短期だし、がんばりますよぉ~!

つんきん、いい子でお留守番しててほしいなぁ~。
寒いからこたつで寝ててねぇ~~~!
(祈るような気持ちです)

こちらこそ、
これからもどうぞよろくお願いします!!
2010/12/24(Fri) 08:45 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
だっちゅさん
1週間だけのド短期バイトなのです。
今回のバイト代で、ダイエット食品買っちゃおっかな~。
ズボンからのはみ肉が気になってるし~^m^

つんきんへご褒美、あるかなぁ?(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
2010/12/24(Fri) 08:49 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
「はたらくネコ。」の同居人さん
同居人さんは、年末年始忙しいの?
風邪などひかれないように。
クリスマス寒波、やってきましたね~><
24日からこちらは雪になるそうで・・・。
朝から雪かきなのぉ~~と思うと、
かなりブルー入ってます・・・。
ゆっくりとお正月を迎えられますように。
2010/12/24(Fri) 08:52 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
himeさん
毎年、ちゃんときれいに年末を向かえてないので、
周りからしたら、全然変わりないのですが^m^
バイト、1週間だけなので、がんばって行ってきます^^ゝ

こちらこそ、いつも遊びに来てくださって、
ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
2010/12/24(Fri) 08:55 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
フレ~フレ~!
フレフレと言っても雪のことではありません(笑)
はい、当然です^^
この寒い中、お花屋さんは大変と思います。
でもがんばってくださいね。
手荒れ防止のクリーム忘れずに、あと暖かくして体大切にしてくださいね。
がんばるかーちゃんさんにエールを!

つんきんちゃんの楽しい記事をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
2010/12/30(Thu) 20:17 | URL  | tomohba #-[ 編集]
寒い時、水の冷たい時に
本当にお疲れさまでした!
まずはゆっくり身体を休めてくださいね♪
新しい年のつんちゃん&きんちゃんに会えるの
楽しみにしています。
今年もありがとうございました。
良いお年を♪
2010/12/31(Fri) 17:38 | URL  | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
2010年もあと数時間になっちゃいました
今年は相当サボってしまいましたが
お世話になりました♪
来年こそ 活躍の年になるようにゃんずと一緒に準備をしたいと思います。
どうぞ良いお年をお迎え下さいネ
2010/12/31(Fri) 18:50 | URL  | すなふにゃん #-[ 編集]
ほとんどコメント残せませんでした。
でも、つんちゃん、きんちゃんに癒された一年でした。
ありがとうございます。
来年もニャンズにとって、そしてつんきんかあちゃんにとって素晴らしい年でありますように。
2010/12/31(Fri) 21:57 | URL  | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
旧年中はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します^^
2011/01/02(Sun) 23:34 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
tomohbaさん
あけましておめでとうございます。
バイト初日からどか雪!でしたが、あとは積もることなく、
足場のいい(^m^)お正月になりましたね^^
カイロをお腹と腰の前後に貼り、ハンドクリームを塗ったくって
無事バイトを終えることができました。
私にできることは少なく、あまりお役にたてたとは思えませんが。
お給料が楽しみ~~です!

今年もどうぞよろしくお願いしますっ。
2011/01/04(Tue) 09:32 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
きょーこさん
あけましておめでとうございます。
きょーこさんもお疲れ様でした~。
もう新年のお仕事、始まってますか?
かあちゃんもお正月はだらりとしたので、
そろそろ始動します。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
2011/01/04(Tue) 09:35 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
すなふにゃんさん
あけましておねでとうございます。
こちらこそ、わざわざコメントをいただき、
ありがとうございます。
私もネタぎれで更新がなかなかできていませんが、
これからもぼちぼちとやっていきたいと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2011/01/04(Tue) 09:38 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
桐右衛門さん
いえいえ、こちらこそ、コメントできず申し訳ありません。
お仕事お忙しいとは思いますが、
ブロ友さんのにゃんずたちに癒してもらって、
がんばっていただきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
2011/01/04(Tue) 09:41 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
だっちゅさん
こちらこそ大変お世話になりました~。
今年もどうぞよろしくお願いします。
落ち着きましたら、お伺いしま~すm(__)m
2011/01/04(Tue) 09:43 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさん 明けましておめでとうござます。
このくそ寒い季節にどうして忙しい「暮れ」がやってくるのかと
訳分らん理由で腹が立ちますの。
つんきんかあちゃんさんもお忙しそうですね~
ではでは今年もよろしくです~
お正月というイベントが嫌いになってきた足袋ネコでした~~
2011/01/04(Tue) 16:32 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
こんにちは
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もかあちゃんさんご一家にとってしあわせな1年になりますように。
私は正月からおなか壊してヘロヘロでした~^^;
2011/01/05(Wed) 13:05 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
足袋ネコさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もだんだんお正月行事が面倒になってきました~。
子供の手前、年中行事はささやかながら教える意味で
何かをしないといけないと思ってはいますが、
ことお正月になると、おっくうで。
あとは、自分自身の葬儀関係は、まったく興味がないというか、
一切をしてほしくない性分なので、その辺が・・・。
話がそれましたっ。
去年はそんなことばかり考えさせられる年でした。
2011/01/07(Fri) 10:13 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
お腹、大丈夫ですか???
これからまだまだ乾燥する季節、
どうか無理をされないようにしてくださいね。
2011/01/07(Fri) 10:16 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
