なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
運び屋 きんちゃん
2007年06月17日 (日) | 編集 |

わたち、きんちゃん。


わたちってば、何でも運ぶのがすきのよ。

最初は、猫じゃらとかを運んで
一人で遊んでたりしたんだけど・・・

つんちゃんに取られて食べられちゃったの。

でも、それがかあちゃんに見つかっちゃって、
もう猫じゃらは運べなくなっちゃったのよ。
 


もう、つんちゃんったら。




で、最近のわたちのお気に入りは
フリースのひざ掛けなの
あと、わたちたちのベットのマットも運ぶのよ。


PA0_0004-001.jpg

        あ~、忙しい。



フリースを運びながら、
つまずいてるところがかわいいって                            
かあちゃんも、つんちゃんも言うのよ。

当然だけどね。




PA0_0027-001.jpg

       超、満足ぅ!!


でも、よく見たらフリースに

穴がいっぱい開いてるから、   

         
これもかあちゃんに見つかったら、取られちゃうかも。   

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック